原点に戻ろう✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




早速、今日のわくわく広場のレポいきます!

早く書かないと想いが風化しちゃうから笑い泣き💦





今日のわくわく広場も

ステキなこと盛りだくさん富士山




毎回神回ですわ~びっくり




虹




今回は3名様がご参加くださいました✨




はじめましての方もお一人ニコニコ

うれしいなぁラブラブありがとうございます✨





今日のメインイベントは

えみちゃんの新しい試み

誘導らく書き~✨





えみちゃんの誘導で絵を描く🖊️✨

って言ってもそんなにすごい誘導じゃなかったけど爆笑笑




ほぼ自由~✨





でも描いた後がすごかったびっくり




これ、詳しく話していいのかなぁキョロキョロ

いや、やめとこうかなぁキョロキョロ




ほんっとに簡単な絵を描いただけなのに

自分では気づけない私を発見してもらって

自分でもそれに気づいてハッとするびっくり飛び出すハート




さらに誰かと参加することによって

いろんな視点で意見も聞けるし




こんな私でもいいんだ✨

こんなこと言ってもいいんだ✨を体感できる!




書いてるだけで自分を解放できるし




最後にはなんかすごいアートが出来上がってたびっくり笑笑笑




めっちゃ簡単なのにめっちゃ深い~びっくり✨✨✨✨




えみちゃん!

すごいっすびっくり!!!





詳しく話したいけど

やっぱこれは話さない方がいいかチュー

自分で体験してみてほしい✨




あーん、もどかしい笑い泣き泣泣泣




とにかく、楽しかったとだけ言っておこう照れ音譜音譜



えみちゃん、これからもまたわくわく広場でやってくれるかも照れ




リクエスト開催もしますので

お問い合わせ待ってます爆笑音譜

←いつも通りえみちゃんには事後報告です(笑)




虹



これで終わりかと思いきや




最後になぜか

ある方のお話しにみんながズズズーーっと引き込まれてびっくり




すごい話になっていったびっくり✨✨





これもまだ詳しく話せないんだけどチュー

ごめんなさい!シークレットだらけ💦




今日のテーマは私的には

原点に戻ろう✨✨✨って感じかな。





やりたいことをやりはじめたけど

何かにつまずいた時アセアセ

悩んだ時もやもや





最初のワクワクするような想い音譜

忘れていませんか?





本当は何がしたかったんだっけ?

本当は何が楽しかったんだっけ?

思い出してみて✨





そこに戻れば

きっと今やるべきことが見えてくる気がします✨




それってきっと

そんなに難しいことじゃないウインク




とってもシンプル~✨




私がわくわく広場を始めた原点は

自分が楽しんで絵を描くこと☝️




誰かのためとか

誰かの役に立ちたいとか

全く思ってない爆笑笑←ひどい





私が楽しむこと☝️





ホントにそれだけ~✨

シンプル~✨





私が楽しんでたら

勝手に周りが楽しんでくれてる感じがいいな音譜





そこから外れていくと

きっと悩み出すと思うからチュー💦




原点忘れずにいきますねニコニコ




そんなことに気付けた

とっても実りのある時間でした飛び出すハート




虹




そしてやっぱり人に話すって大事!




自分の中のモヤモヤを誰かに話すだけで

心が整理されていって軽くなる✨




話す=放す

言える=癒える



これ、テッパン☝️




さらには自分では思い付かない

別の解決方法が聞けちゃう🎵




これも当たり前だねー爆笑(笑)




何か思い悩んだとき

あ、あの人に聞いてほしいなびっくりひらめき電球




そう思い浮かんだら

思い切って相談してみるといい✨




私は

このジャンルはこの人☝️

このジャンルはこの人って☝️



たくさん相談できる人がいる!




それは自分が勝手に決めてるだけなんだけど爆笑笑




自分がピンと閃いた人に相談すれば

ちゃんと必要な答えが帰ってくる気がします✨




これ、私が何度も経験済みです✋




あとは

こんなこと話していいのかなショボーン

って言う遠慮を取っ払うだけ!




難しく考える前に動いてしまえー爆笑





考え出すと思考が止まらなくなって

やめたくなるからね。




勢いだいじ!




えいやー!って

やってしまえー爆笑





あれ?わくわくのレポが

なんか違う方向へ向かっていってるぞ爆笑(笑)




収拾がつかなくなりそうだから

今日はこの辺でてへぺろ





次回のわくわく広場の詳細は

まだ決まってないので

またお知らせしますね~バイバイ




楽しいことこれからもみんなで共有していきましょう!




今日ご参加のみなさん✨

楽しい時間をありがとうございました爆笑




みんな大好き~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






何を出していいか分からないから
ほぼ消しちゃった笑笑笑