きゅんきゅん♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございま〜す🎶

今朝の空

8月30日から

毎朝、素子さんから届く

アファメーションメッセージ音譜



おかわりをさせてもらって1か月音符

朝が楽しみでならないドキドキ


♡今朝のカード♡

ドキドキ素子さんよりドキドキ

愛をこめて【意図】する

そして、意図した事は忘れ

毎日に集中✨楽しい事に集中


メッセージは

これ以上にあるんだけど〜



メッセージを頂いてから

私の今朝の想いを伝えるとねラブラブ


温かい温かいメッセージを送ってくれるラブ


一部だよ❣️

わたしが恵美子さんの朝に

楽しみを送ることができて😍

めっちゃ幸せ😘



こんなメッセージが

毎朝来る



私の朝は

きゅんきゅん💘


でね❣️

私…やっとやっと

気づいたことがウシシ



ずっとずっとずっとーーーチュー


自分が自分を受け入れてない

これは知ってるよ笑い泣き


この後ね!


自分が自分を受け入れてないのに〜


他人

周りの人に


自分を受け入れてもらおうという


わがままな事を言ってた〜


言葉として言ってたわけではないが

そんな想い

怨念を飛ばしてたわ笑い泣き


やばすぎやろ❗️


どんなんやて!


そこに

やっとやっと気づいた〜笑い泣き


気づけて良かった〜爆笑



だから

みなさん♡

変な怨念送ってたら


ごめんなさい🙏



気づいたから〜


まずは

自分を受け入れてあげれば良いやにっこり


シンプルに



そんな感じなのにね!


周りの人は


私をしっかりと

受け入れて受け止めてくれてるドキドキ


私が出来てないのに笑い泣き


有り難い

有り難い

有り難い


ずっとずっと

見せてくれてたラブ


💗ありがとうございます💗


人への想いは

言葉も大切だけど


ピンクハート心を込めてピンクハート

大切


だから

めっちゃ伝わってくる


実感中ですグリーンハーツ


素子さん♡はじめ

メッセージを送ってもらえる方の

想いが伝わって


最近きゅんきゅんしてるラブ





さ〜今日も一日

きゅんきゅん