ラッキー♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


本日二回目の投稿❣️


昨日

公式LINEから一斉送信でながれてきた

さとりっちのアートセラピー♡

絵が描けない私だが

何故か飛びついた爆笑


そしたら

お顔なじみの方々と一緒にやれることにウインク

ラッキーチョキ



始まってから

やはり絵が描けない私には…


どう描くんだ〜


どんどん小さくなっていく〜爆笑

笑っちゃうよ笑


何とか描いてみたが笑い泣き


みんなの見てから思ったこと


大きさは自由で良かったんだ!


家より

動物や人を大きくしていけないとか

お花は小さくとか


もう

絵の世界なのに

凝り固まってる〜爆笑


さとりっちから

行き詰まってる❓


はい爆笑当たりです❣️


だから〜

セッションを今お休みしてるのよ❣️



ちゃんと出るんやねびっくり


この先

道は繋がってるから〜


問題がクリアしたら大丈夫

自分自身でも感じてる♡



面白いね〜爆笑


他にも色々とあるけど〜



また

数ヶ月後にやったら

違うよ〜音譜って


だよねウインク


また、やってみたいわちょうちょ


次回は

変な固定概念を外して


大きく描きたい物は

大きく描こう〜爆笑



私は

何よりそこがめっちゃビックリだったの‼️


枠はみ出すほど

大きく描いてみるか笑




突然だったけど


有意義な時間をもらって

ラッキーでしたチョキ


めっちゃ楽しかった音符

みかちゃん

りっちゃん

一緒にやれて良かった❣️





さとりっち♡ありがとうドキドキ