私とちょっぴり遊びませんか❓追記あり♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはよう〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡


今朝は曇り空☁️

ちょっと人恋しい〜と感じた朝



いきなりですが❣️


今日

13時〜16時まで

満席になりました♡

ありがとうございます


こちらはまだ空いてます♪

若しくは

19時〜21時位まで

リボンお時間は相談して決めましょうリボン



私と

ちょっぴり遊びませんか爆笑


1時間ぐらいかな〜


zoom

又は

LINE電話




お代金

2222縁




こちらの

えみころ

オリジナルカードを使って音譜



結構

巷では評判です爆笑


優しくあなたの

ハートに

ズギューン💘しちゃうよチョキ



遊びながら

心をぽかぽかにピンクハート


お喋りするだけでも

ほわっと和んじゃう音譜




ちょっと

ぽかぽか触れて

うふっと

クスッと


いかがですか〜爆笑



一緒に遊んでくれる方

公式LINEへ

コメント下さいウインク


誰も来なかったら寂しいが…笑い泣き


それも仕方ないね笑い泣き


けど

わくわくして待ってるね音譜




それから❣️

それから❣️





りっちゃんと

新しいメニューをやります音譜



みてね❣️

わくわく広場のご案内もしてますドキドキ



♡えみころ&Riccoを独り占め♡


コーヒー癒しのお絵描きタイム音符


 10月7日(金)

10時半から


限定 1名様


お代金

8888縁


もみじ内訳もみじ

えみころのイメージアート

5555縁

後日、発送させて頂きます


Riccoのお絵描き教室

3333縁


それぞれにお振込みお願いします赤薔薇


この日以外での希望の方

お気軽に

ご連絡くださいねウインク


三人で調整しましょうウインク




どのメニューも

公式LINEより

お申し込みをお願いします♪


お問合せ

リクエストもお気軽に〜音譜



友だち追加