届いた♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


本日、二回目の投稿だよん❣️


みおちゃんの

プレゼント企画で


カラーセラピーを

先月受けて


プレゼントを頂きましたピンクハート


みおちゃん♡


みおちゃんが

お誕生日だったのに

プレゼントしちゃうって


どんだけ

太っ腹なんよ〜ピンクハート


みおちゃんの

セッションだけでも


めっちゃお得な上に

内容が濃い‼️


軽くなっていくしねウインク




プレゼントはこちら


うわさでは聞いておりますし

あちこちで

お見かけするアート

我が家に来たーーー爆笑


ふっきぃさんの

ドキドキ千手観音様ドキドキ


やばいっすラブ


なんて優しい観音様


私の元に来てもらえるなんてドキドキ


嬉しいよん音符




この観音様のように

穏やかになりたい爆笑


みおちゃんに

いっぱいサポートしてもらってね‼️


私に必要な観音様


ふっきぃさんのアートを見ながら

心穏やかに

温かく

日々をすごせるようにします照れ


みおちゃんドキドキありがとう





明日は

レインボーマルシェ🌈


みおちゃん&ツネちゃん

はじめ


ステキな出店者さんが

勢揃いだよ〜音譜




ぜひぜひ〜

遊びに行ってみてね音符





回を重ねていく度に


レインボーマルシェは

パワーマシマシよ虹