笑顔が好き♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️

今朝は風がちょっぴり冷たい!



長いですが

最後まで読んでもらえたら嬉しいです音譜



昨日

いきなり

こちらを下矢印下矢印下矢印やらせてもらって


有り難い事に

遊びに来てもらえました音譜


めっちゃ嬉しかった〜爆笑

やっぱり

来てもらえなかったら寂し〜笑い泣き




でね❣️

感じた事をちょっと書きます照れ



まず

告知しようとした時に


さっき書いたように

誰も来なかったら寂しな〜と

思ってる私がいて


でも、やってみたい❣️からやる

が勝り

えいやーーーと放ってみた!


そしたら

有り難い事に来てもらえたピンクハート

きゃあーーーだよラブ


遊びにきて頂いた方々

ありがとうございますラブ


でね❣️

お話しが終わってから

じわじわ〜じわじわ〜と

溢れてくる想い


夜中に目が覚めた時に

こんな風に想いすぐメモした❣️


こんな仕事がしたいんだ❣️って


人の笑顔を見る


クスッと

ニヤニヤ

あはっ

ちょっとだけでも

笑顔になってもらえたら


めっちゃ嬉しいんだ爆笑

めっちゃ見たい

一緒に笑いたい


誰かの為に=自分の為に


自分の為に=誰かの為に


久しぶりにこの歌聴いた時に

これだ❣️って思ったのピンクハート

AI♡ハピネス




余裕がなくて 優しくなれない
そんな時でも ちゃんと分かってくれている人がいる

周りを見渡せば いろんなドラマ
でも嫌なニュースだけじゃない No no no
本当は溢れてる たくさんの笑顔が
ほら こっち向いて

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる
Lala Lalala Lala Lalala

君と過ごしている時間を
特別だとか 思ってなかった
でも 1人になったとき
なんか分かった気がした
一緒にいれることの幸せ

本当に君に 会えて良かった
どんなに嫌な1日だって 君の笑顔で
最高になっちゃう この星降る夜も
一緒に眺めていたい

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる

街中が 光に包まれてく
君の所にも届いて欲しい
輝く 粉雪... This Winter
また君を笑わせたい

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる
Lala Lalala Lala Lalala

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる


音符    音符   音符   音符   音符


七月にセッション始めます‼️

って

宣言した!


けど〜

実際はまだまだ自分に

許可が出来てなかったえーん


周りの人達には

めっちゃ応援されて

大丈夫‼️大丈夫‼️って言ってもらってた

自分が自分に許可してなくて

苦しくなったから


セッション

九月にはお休みします

となった…



昨日

いきなりだけど

やってみて

遊びに来てくれる方がいて


その方達の

笑顔見て


あ〜これだキューンって

めっちゃきゅんきゅんしたのピンクハート


私に何が出来るかどうか

分からないけど〜


一緒に笑いたい

一緒に笑顔で包みたい

一緒にしあわせを感じたい


私が出来ることで

心から実感


書きながら涙出るわ〜えーん


私のお仕事

笑顔をお届け


楽しんでやっていきますグリーンハーツ


笑顔が足りなくなったら

私に逢いに来て


絶対

笑顔にするからラブ

けどね!

笑顔になれなくても

大丈夫だよウインクうふっウインク




だって

どんな

あなたも好きだからドキドキ








そんな私と


めっちゃ可愛い

私の大好きな相棒


りっちゃんと


お絵描き教室&イメージアート


3人でわちゃわちゃ

お喋りしながらやると


スンゴク癒されるよ❣️


こちらの方が体験してくれて

実感してくれたからラブ

kevichanちゃん♡


こんなにも喜んでもらえた音譜


新メニュー

♡えみころ&Riccoを独り占め♡


コーヒー癒しのお絵描きタイム音符


 10月7日(金)

10時半から


限定 1名様


お代金

8888縁


もみじ内訳もみじ

えみころのイメージアート

5555縁

後日、発送させて頂きます


Riccoのお絵描き教室

(おひさまアート)

3333縁



それぞれにお振込みお願いします赤薔薇


この日以外での希望の方

お気軽に

ご連絡くださいねウインク


三人で調整しましょうウインク



こちらも❣️

わくわく広場♡




11月くらいには

また

セッションを

始まり行こうと思いますピンクハート



その時は

改めてご案内します赤薔薇



あ〜スッキリチョキ



最後まで

読んで頂きありがとうございますドキドキ


今日も笑顔もりもり〜ピンクハート


こちらから

お申し込みしてねリボン

下矢印下矢印下矢印


友だち追加