しほちゃんの♡大宇宙II♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは❣️


今朝は寒かった〜チュー

いきなり寒くなるなんてーーー

身体がついていかんわ笑い泣き



少し時間が経ってしまったけど〜

しほちゃんピンクハートのご翔香ピンクハート
やっとやれた〜ラブ

まずは

その時の模様からドキドキ


なんだろうね〜照れ


白い煙が

何かを物語ってんのかな〜


最後の方

オーロラに見えたんだよね照れ


ぼーーーっと

眺めながら


ふ〜っと妄想の世界へ💫

しほちゃんが言う


安心して


自分のスペースで

(自分宇宙)


本当だ〜って照れ


うまく

言葉には表現出来ないけど〜笑い泣き


とっても心地よい空間になったドキドキ


そう

香りにも癒されながら



静かな時を感じるには

めっちゃオススメ


何かオタオタした時

心がざわざわした時


心を戻す


自分の内側に安心する


あらわがわず


安心する





今、正に

オタオタすることが起きてます笑


かと言って

今はご翔香してないけど〜


動画を見ながら


♡自分宇宙を信じる♡

あらがわず


ゆっくり

自分の内側に向かう



大丈夫❣️



そんな風に思わせてくれる照れ


💫しほちゃんの大宇宙II💫


動画だけでも

私はほっとする照れ



自分宇宙


お迎えして良かった飛び出すハート


しほちゃん♡ありがとう♡