今月は♡♡♡

AMOUR☆I

アムール☆アイ

あなたを笑顔にするセラピストMioです。


Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。





なぜ激変するかは

わたしと繋がってみてね♡


 または@6491qbxlを検索してね♡




お誕生日月間飛び出すハート


ということで
わたしからあなたへ
しあわせをお届けしてきましたスター


今日までとなってます❣️❣️

対象のメニューに
お申し込みを
してくれたあなたに
プレゼントを
お届けするね(*´ω`*)






 みおちゃん、
やりすぎでしょ飛び出すハート


と思うかもしれない
プレゼントをお届けするよ笑


じゃん‼️

ふっきぃさんのartです❣️❣️


先着10名様♡

おあと2名様には
ムフフなものが
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ということで
お申し込み、待ってるね花



対象となるメニューです♡


♡メニュー♡

それぞれのタイトルを

クリックしてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




香水ヒーリング・パルミス

ヒーリングカラー♡ホワイト

5,000縁~


香水Dewサンキャッチャーカラーセラピー

しずく型クリスタルから選ぶよ♡

3,000縁~


香水CLカラーセラピー

星型ボトルから選ぶよ♡

1,500縁~


香水お財布ヒーリング

リーディングもあるよ♡

3,000縁~


香水メモリーオイル

リッチオイルや

まほうのランプもあるよ♡

5,000縁~


香水リッチオイル

8,888縁


香水Bonheurシリーズ

化粧水・ハンドクリーム・バスソルトの

3種類があるよ♡

2,222縁~


香水フラーレン

色んなストーンやサイズがあるよ♡

5,555縁~



 または@6491qbxlを検索してね♡