あなたのお財布に
あなたの願いを伝えて
エネルギーを送ります。







願いことは自由♡

ピンク音符たくさんお金が入ってきてほしい
むらさき音符お仕事の依頼が増えて欲しい
ブルー音符収入アップしたい
ピンク音符親孝行したい
むらさき音符恩返ししたい
ブルー音符毎日楽しく暮らしたい
ピンク音符○○がほしい
むらさき音符○○に行きたい


あなたが望む願いを伝えてね♡

わたしが言い方を変換して
エネルギーをお届けするよ♡



エネルギーを送ると♡

お財布さんからあなた宛に
メッセージが届いちゃうんです爆笑

ブルー音符大切にしてくれてありがとう
ピンク音符中身パンパンだよぉ~
むらさき音符○○してほしい
ブルー音符○○すると○○なるよ
ピンク音符かまって~
むらさき音符一緒にいるのが嬉しくて
     喜んでるお財布さんまで( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


このメッセージも持ち主さんと
シンクロしていたりします♡


セッション♡

LINEにてやり取りします

あなたのお財布のお写真、
見せてくださいねニコニコ

♡ヒーリングのみ

3,000縁


♡ヒーリング+リーディング

5,000縁


♡金運に繋がるご縁も引き寄せる

メモリーオイルミスト5ml

+3,000縁



お申し込みはこちらから♡

↓↓↓


  女性限定となってます。

または@484uigctを検索してね♡