さとりっちさんのアートセラピー受けたよ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨



**********

実は前回の投稿で

800投稿目でした( *´艸`)♡

こつこつ頑張ってます(*^^*)

ゆうこさんの真似っこしてみた(笑)

**********


ちょっと出遅れちゃったけど💦




先日、さとりっちさんのアートセラピー受けました✨





さとりっちさんはヒーリングや手相鑑定など

いろんなメニューでたくさんの人を癒すお仕事をされていますニコニコ





私がさとりっちさんにはじめてお会いした時の印象は

真面目そうな✨

しっかりしてそうな✨

ちょっとカチッとした人なのかなぁと思ったけど真顔キリッ✨




その後なぜかいろんな場所(Zoom)でお会いするようになりびっくり




いつしか何度もわくわく広場に参加してくれてる常連さんに❤️




何度もお見かけするうちに

さとりっちさんの素顔が徐々にあらわになっていき・・・




今ではすっかり私の癒し人に照れ




ゆるゆるで

たまにあくびしてるさとりっちさんが可愛くて仕方ない大あくび飛び出すハート笑




可愛いさとりっちさ~ん❤️

もうお友達~❤️って感じ(と、私は勝手に思ってるw)



虹




ある日の午前中

『これからアートセラピーしませんか~✨』って

さとりっちさんの公式LINEで案内が送信されてきて✉️💨





私は気付かず間に合わなかったから笑い泣き

『今度やりたいでーす❤️』

って返信したところ




その日の午後、すぐに叶ったのですびっくり笑

やったー✌️✨




しかも私のような人たちが

あとお二人いらした(笑)





えみちゃんと

ミカちゃん

2人ともお友達~おねがい❤️❤️





みんなでグループアートセラピーだーラブ

わーいわーい☀️





実は私は2回目の経験者です✌️





さとりっちさんの誘導で

いろんなイラストをどんどん描いていくんだけど




同じ人が書くんだから

前の絵と似たような感じになっちゃうよね爆笑




前回と構図も細かい部分も

ほとんど一緒になっちゃった爆笑(笑)

と思いながら描いた音譜




しかも絵が上手いことは求められていないと知っていたから

前回より超テキトー口笛




幼稚園児のような落書きを

パパパパーーーーーって

てきとーに書きなぐって(笑)

色塗りもてきとーに(笑)



私、ホントにてきとー人間なの口笛




そして、出来上がったイラストをみんなにお披露目👏




そしたら、めっちゃ褒められた爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




予想外の反応にビックリしたー!びっくり





そのイラストがこちら👏✨

よーくみてキョロキョロ

本当にてきとーなのよ笑






スーイスイとか

ワーイワーイとか

ケロケロとか書いてる(笑)

しかも棒人間。





ものすごーく力を抜いて

楽しく描いたイラストを

みんなが褒めてくれましたー爆笑音譜




クリアファイルとか

トートバッグにしたい!って爆笑

えー!私は持たない爆笑(笑)





でも、ありがとー爆笑ラブラブ





みんなの絵も見せてもらって

めっちゃ面白いーびっくり!!!




一つ一つの絵に

ちゃんと意味があってね

アートセラピー深いわぁびっくり




見る人が見たら

私の内面丸裸なのかなデレデレ恥ずかしい




終わったあと

前回描いた絵を見つけてきて比べてみました☝️





今回





前回


あれーびっくり!??



ほとんど同じだと思って描いたのに

結構違うー爆笑笑い笑い笑い




前回はちょっと丁寧に描いてる(笑)

でも今回の方が楽しそうかな音譜




人の記憶って

ホントに曖昧だね~(笑)



虹




今回受けたアートセラピー✨

さとりっちさんとがっつりお話ししながら

体験したい方はマンツーマンが向いてるけど




私的には

数人で体験した方が

他の人のイラストからの気付きがあったり✨

いろんな方面からの意見が聞けたりで✨




グループセッションおすすめですグッ




ふんわりリボンさとりっちさん✨

https://ameblo.jp/satorich-rich/entry-12767619669.html 

今、5人だけ2,000縁でやってくれるそうですよ~❤️ブログ見に行ってみてください✨




ご一緒してくれた

ふんわりリボンえみちゃん✨

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12767543203.html 

意外な気付きがあったえみちゃん👀
なるほどねー!って思った。



ふんわりリボンミカちゃん✨

https://ameblo.jp/314571012/entry-12767262659.html 

動物のイラストも色合いも可愛い❤️




みなさま、楽しい時間をありがとうございました!




また次回、楽しみにしてまーす飛び出すハート




ふぅ、やっと書けた泣き笑い