わくわく広場常連組のみおです飛び出すハート

でしゃばりすぎるくらい
しゃべったわぁ~笑

いつものメンバーということで
許してね(*´ω`*)


ここでの気づきは
い~っぱいあるんだよね。

そんな今日は、
ブロックが出てくる出てくる滝汗

だけど❣️
そのブロックもさ、
思い込みの場合が多い。

話したら
あれれ?!
なんでそう思ってたんだろ?
いらないね~♡

|'ω')ノ⌒゜ポイッ

って感じで手放せます❣️❣️

えみころちゃん、りっちゃん、
今日も色々外れたよね?!





今日創ってたジュエリー

完成してません





わくわく広場は
さらに凄い会になるよ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

満員御礼が続いて
『あっ♡』
って思った時に行動しなきゃ
行けなくなっちゃうよ🥺

りっちゃんの驚いた顔と
納得した顔が
忘れられない爆笑


​業務連絡♡

りっちゃん♡
似顔絵の写真くださいラブ
もらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前回、くるちゃんが一緒の時に
描いてくれたよ飛び出すハート

↓↓↓





そして叶ってないと
思ってたことが
実は叶ってる♡
ということに
気付けちゃったんだよね~

量子力学も引用したり
みおが経験してきたことから
ひとりじゃない
っことも気づけたり
みんな大丈夫なんだよ♡
って安心してみたり…(*´ω`*)

最後はわくわく広場らしく
ワクワクのまま
おひらきとなりました照れ

えみころちゃんとりっちゃんの
発信に注目しててね❣️❣️

そして、
えみころちゃんとの
ニヤニヤ案件もね、
どんどんグレードアップしてて
作戦練り直しの予感⸜(*´꒳`*)⸝


えみころちゃんとみおの
2人のコラボイベントと
2人だけじゃなく
主催はもう1人いるイベントの
2つ開催予定❣️❣️❣️

とりあえず、
10月31日🌚👻🎃🕸🕷
えみころ&みおの日
ってスケジュールに書いといて~
( /*>ω<)/♡





りっちゃんの宣言見てきてね
( /*>ω<)/♡




Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。


 

あなたのペースで
実践していけばいいんだよ♡
まずはわたしと繋がろ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
女性限定となってます。

クリックしてね♡
または@6491qbxl
を検索してね♡

PayPay ID
mio_est_mignon
応援チャリンチャリン
待ってます♡