自己紹介♡




みおちゃんって呼んでね♡


☆━━━━━━━━━━━━━━━☆


Mioに出逢うと
癒され笑顔になって
あなたの人生が激変♡



美魔女オーナー


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。



広島から発信中♡

ミオ43歳。長女。



波乱万丈な人生

イジメ

両親の離婚・再婚

子どもだけの生活

ワンオペ・モラハラetc…

を過ごしてきたけど

(実は思い込み)


いまは楽しい毎日を送り中♡



楽しくなっていく過程を

あなたにもお届けしています。



結婚して23年目突入!!



長男21歳、次男19歳、

三男12歳、四男8歳

4人のメンズのmama

4人産んだよ♡笑



ママだから…


を言い訳にしてきたけど

ど~しても脱出したくて

周りのサポートを受けた結果、

今のわたしになりました飛び出すハート

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



ブログでは

ふわふわに見えてるけど

話すと違うね


って言われます。


たまに

ぱぁぷぅな発言も

しちゃうし

ズバズバいっちゃうけど

いつもか?



笑顔いっぱいのわたし♡

だと思ってるよ~



Menuは豊富で

悩んじゃう人続出❣️


お勤めと起業の両立


~menu~


プロデュース

魅力開花

アクセスバーズ

お財布ヒーリング

メモリーオイル

フラーレン




LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s


 


 

 


なんだけど

出口はひとつ♡







癒しと笑顔♡

そして

本来のあなたの姿に。


女性はもちろん、

ママが輝くお手伝いを

するからね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡