あなたの原石見つけます!!




すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。




みおってこんな人プロフィール♡

4人の子育てしながら

楽しく自由に過ごします♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡



 


あなたの中にある

ダイヤモンド💎

発掘してキラキラに

していくよぉ~!!!



こんなあなたにおすすめ♡


ふんわり風船星はじめの一歩がなかなかでない

ふんわり風船星わたしなんて…と思ってる人

ふんわり風船星自分は何が向いてるのかわからない

ふんわり風船星資格あるのに眠ってる人

ふんわり風船星どんなメニューがいいか思いつかない

ふんわり風船星値段の付け方がわからない





ミオと話したら


ふんわり風船ハート自信がつく

ふんわり風船ハート踏み出すことができる

ふんわり風船ハート自分の才能に気づけちゃう

ふんわり風船ハートメニューがサクサク決まる

ふんわり風船ハートメニューの組み合わせだって簡単に

ふんわり風船ハートレベルアップも夢じゃない





気づいたら色んなところで

その人の良いとこを見つけて

こんな風にしたらいいんじゃない?


ってしたんだよね♡


これ生まれ持った才能らしい。

あなたの原石を輝かせて

あなただけのダイヤモンド💎を

見つけますウインク


それを行動に

うつすかうつさないかは

あなた次第なんだけど

わたしはあなたをサポートします



やりたいことができる環境も

自ら生み出す!!



セッションについて♡


《zoom・対面》

35,800円・120分


《LINE》

15,000円(1ヶ月)





image

または@484uigctを検索してね♡