これまでとは違う現実を
創り出すこと♡


すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。


みおってこんな人プロフィール♡

4人の子育てしながら

楽しく自由に過ごします♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡



 


 



Access Bars(アクセスバーズ)セッション



Access Bars
アクセスバーズとは
 

頭にある32カ所の
ポイント(Bars)に優しく触れて
不要な思い込み、感情、信念を
解放していく
『脳のデトックス』
ハンズオンセラピーです。
世界100カ国以上で実践されています。
 
脳は日々膨大な情報を処理しています。
そのため不要な思い込み
思考のクセ・こだわり・観念などを
溜め込んでしまっています。
 



パソコンがクリーンアップすると
快適に動くように、
脳内の不要なものや
ストレスを解放して、
脳に新しいスペースをつくりだします。
 

それゆえ、

「脳の断捨離」とも言われている
ボディセラピー
それがAccess Barsです。
 
スペースができれば、
新しい視点や可能性が生まれます。
思考(1%)のおしゃべりが止まれば、
潜在意識(99%)にアクセスしやすくなり、
本来の自分らしさに気付いていきます。





↑このうち約20分は問診です♡




アクセスバーズの施術を受けると

長くて3週間ほど効果が持続します✨

⚠️個人差があります


施術中はおしゃべりしてもOKハート

静かにエネルギーを感じるのもOKハート

とにかく、制限をなくしていくのが

アクセスバーズ®︎(*´ω`*)

なんでもあり飛び出すハート





場所は広島市内にて♡


 

公式LINEより

メッセージくださいね♡

↓↓↓

image

または@484uigctを検索してね♡