コラボ楽しみます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは✨




昨日いきなりこんな告知して

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12769219193.html 


ドキドキしてなかなか寝付けなかったよチーン

寝たけどね。





私とコラボしてくれませんか(≧▽≦)宣言!





現在4名の方からご連絡いただしましたゲッソリ

なんと勇敢な勇者たちでしょう!!!

ありがとうございます🙏!!!




でも、こんなことになるとは想像だにしていなかったのでゲッソリ💦




正直、うれしいより

焦りが上回ってしまいましたガーン💦





こんなに一度にたくさんの方と

やりとりできるのかな💦




私ちゃんとやりたいことできるのかな💦




お相手にも楽しんでもらえるのかな💦




ちょっと冷静ではいられなかった私滝汗💦





今日4名の方とそれぞれやりとりしてみて・・・




まずは、私の説明が足りなかったばかりに

やりたいことがお互いに食い違ってしまい

嫌な想いをさせてしまったかもしれません💦




思ってたのとちょっと違うと思われたかもしれません💦




その点は申し訳ありませんでした🙏!!!





改めて詳しく想いを書くつもりだったけれど

もう昨日の告知をみただけでピンときて

連絡くださったことがもうご縁ですよね。





でも、最初から自分の言いたいことを我慢して飲み込んでは

コラボが成功するとは思えなかったし





たとえコラボできたとしても

お互いどちらかが我慢して終わっていたかもしれない。





そんなのは嫌だったから悲しい





私は私の想いをみなさんにきちんとお話しさせていただきました✨





もう嫌われるの覚悟よね泣き笑い

嫌われるのやだけど

怖いけど伝えたよ。





そうしたら分かってくれる人がいた✨





じゃあ、今回はコラボやめとこうかって

話になった人もいた✨

それはそれでよかったと思うニコニコ




やめようかって

正直に伝えてくれて本当に感謝です🙏✨✨




結局今のところ3名の方と

一緒に楽しむことに決まりました~👏✨




もうあとは日付と値段を決めるだけの人もいます🤭

私はせっかちだから話が早いのだ(笑)




私は自分のしたいことや言いたいことを

相手にちゃんと伝える練習中なので





ぜひコラボされる方々にも私を練習相手にして

遠慮なく気持ちを伝えて欲しいと思っていますひらめき




それは一見ネガティブな意見でもですよ👍️




そして頭に浮かんだやりたいことを

どんどん伝えて欲しいと思いますラブ




そうしたら絶対にお互いが楽しめるし✨

WinWinになる✨

そこで初めて周りの人たちを

楽しさの渦に巻き込めると思いますラブラブ




誰かのためじゃなく

自分のために👍️




これは私のチャレンジです👍️👍️





全部楽しんでやってみます爆笑!!!




楽しみましょうね爆笑音譜





もし、この人暑苦しすぎてやめたいなー驚き💦

て思ったら、それも遠慮なく言ってくださいニコニコ 



お互いのためです👍️




この暑苦しさが好きよ~目がハート❤️

って人は、今はちょっと余裕がないですが(笑)

声かけてくれたらうれしいです!!





増えても減っても

すべてが最善!

大丈夫大丈夫!




以上です!押忍!!(笑)

もう少し力抜こうかねひらめき笑






【追記】

私は、私とコラボすることでお互いが一緒に楽しめて音譜

私とコラボすることでお互いに相乗効果のあるものが産み出されることを望んでいますニコニコ