あっこちゃんと運命のご対面(笑)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはひらめき





3人の方とのコラボ企画のお話し音譜

着々とそれぞれ話が進んでおりますニコニコ




最初はどうなることやら先が見えず💦

不安ばかり先走っていましたが泣き笑い




不安は聞いてくれる人にちゃんと吐き出して✨

私がどうしたいのか1つずつ明確にしていったら

ちゃーーんと道が開けてきましたよ✨




さっそく相棒の1人嫁ちゃんがブログを書いてくれました!仕事が速い✨✨✨

https://ameblo.jp/metake/entry-12769575208.html 




嫁ちゃんとは直接電話で話したら

めっちゃ盛り上がってゲラゲラ⤴️

あっという間にやることが決まりました(笑)




楽しみすぎるぅキラキラ音譜




こちらは日付が決まったら

私もモリモリ暑苦しいブログ書きますので(笑)

楽しみにしていてください!




他の方もこれから打ち合わせ音譜

まずは自分が楽しむこと☝️

これを忘れずに気楽にやってみようと思いますニコニコ音譜




虹




さて、本題(笑)




先週やったわくわく広場で

初めての方限定🔰の時間に申し込んでくれた

愛湖(あっこ)ちゃん 飛び出すハート





あっこちゃんは

あちこちのブログでお名前はお見かけしていて

ずっと気になる存在ではあったのだけれどキョロキョロ




私はそういう人に安易に近づかないあまのじゃくでして(笑)




ご縁があればいつか繋がるだろう知らんぷり

くらいに思ってたら

いきなりご縁が向こうからやってきた!!




正直めっちゃうれしかったです爆笑ラブラブ





初対面のあっこちゃん❤️




の前にLINEでもやり取りしたんだけれど

その時すでにあっこちゃんのトリコに(笑)




初めて見たZoom越しのあっこちゃんは・・・・






ヤバいやつだった!!(笑)←おっと失礼。






あっこちゃんの一挙手一投足に私

目が釘付け目





お茶目なあっこちゃん知らんぷりラブラブ

笑うあっこちゃんひらめき音譜

泣くあっこちゃん悲しいあせる

おヒゲが気になるあっこちゃん(笑)指差し

真剣な顔のあっこちゃん真顔





全部が魅力的✨✨✨✨✨





私、あっこちゃんとおしゃべりする前なのに

なんだか涙が出てきちゃって 泣き笑い





きっと嬉し涙だと思う✨

こんなの初めて!




やっと会えたねー✨って魂が喜んでた!




きっと深ーいところで繋がってる

そんな感じが勝手にしました飛び出すハート




実際いろんなシンクロだらけで!!

住んでた場所や誕生日

思いクセや悩み事




しかも私もあっこちゃんも

新しいスタート地点に立ったばかりの同士👍️




本当に面白いご縁だなぁと思いました✨





やっぱり必要なときにちゃんと繋がる✨

あの日あの時あの場所で音譜

小田和正もビックリです。





わくわく広場最中に

素敵なあっこちゃんを観察しながら




チャチャッと描いたあっこちゃんの似顔絵カラーパレット









にこにこ笑顔で

甘いキャンディがポンポン弾けてるイメージピンクマカロンマカロンこれはマカロン(笑)




包み込むような暖かいオーラを感じました✨





あっこちゃんに画像をプレゼントしたら

とっても喜んでくれてラブ飛び出すハート




早速ご自身のブログのアイコンにしてくれてたーーー✨✨✨




うれしい泣き笑いラブラブ





こんな感じに落書きのように描いたイラストも

わくわく広場で描くとみなさん喜んでくれるびっくり




予想外の反応に私がビックリですびっくり




こんな感じの似顔絵ニコニコ

ご希望の方がいたら販売してみよう!

と、あの日のわくわく広場で決めました飛び出すハート




詳細は別の記事で書きますが

ご興味ある方いらしたらぜひコメント残してくれるとうれしいです!




虹



午後のわくわくも

引き続きあっこちゃんが残ってくれて

午後から参加してくれたみおちゃんと

えみちゃんといーーーーっぱいお話しして!




気付きや楽しいこと盛りだくさん過ぎたんだけど飛び出すハート




なんせ6時間やった日だったので

もうレポ書くのはムリデス泣き笑い

あんまり覚えてない泣き笑い




でも大切なことはそれぞれきちんと持ち帰ったはずなので

自分の中で宝物にしましょうね乙女のトキメキ 



虹



さて!次回のわくわく広場は

10月28日(金)10時半~✨





ハロウィンも近いのでハロウィン




みんなで集まってハロウィンパーティーやりましょう!

すでに参加したいってご連絡いただいてますラブラブ




でも、まだ何するかは決まってませんゲラゲラ(笑)





ちょこっと仮装?

あと何するの?ニヤニヤ




実は私、ハロウィン普段は反対派✋(笑)




でも、自分が楽しんだら好きになっちゃうかもひらめき音譜





ま、一通りはしゃいだあとは

きっと私はいつも通りもくもくと絵を描きますけどね(笑)





今度えみちゃんとわくわく会議するので

その時にもう少し詳細決まったら書きに来ますね!




スケジュールだけは空けておいてくださいー✨




10月28日(金)





10月28日(金)





10月28日(金)




10月28日(金)

ですからね!

え?こわい?(笑)





わくわく広場は

あっという間に満員御礼✨

しかも今の価格で参加できるのは今のうちですよ~☝️




気になってる方はご連絡くださいねー❤️





こちらの公式LINEからお申し込みくださいうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。