はい♡愛湖でぇぇ~す

先日、↑↑えみころちゃんの
カードを引いてもらって
りっちゃんの事が気になるぅ口笛
ってえみころちゃんに言ってたら

おぉ!来週初めましてさんだけの
募集してるんだよ!って😲
なんと、goodタイミング

当日、何するんだろ~って
わくドキしてたら
お喋りを好き勝手する会
いいね~いいね~
公式ラインでも
少しだけやり取りしていた
りっちゃんのお人柄には
触れていたんだけど
zoom越しの、りっちゃんは
想像を超える素敵な方でした


りっちゃんと私
少しだけ何かが似ていて(何⁉)
互いの中にある壁を
克服するような流れになって
その他色々な事柄に
涙腺ゆるゆるだったね泣き笑い

涙腺ゆるゆるはすぐ乾き
私、アゴを触る癖があるんだけど
やだ、めっちゃナーガの髭1本
『ねぇ!(゚д゚)髭生えてるけど
画面で見えちゃう!?』
3人で爆笑笑い泣き

その後私からのお願いを
聞いてくれて
カード引きのモニターも
快く引き受けてくれた2人
ありがとうキューン
アドバイスくれたり
一緒にカードの意味を
捉えてくれたり
お勉強になりました照れ

ねぇウインクこのまま一緒にお昼ご飯
食べて、午後のMioちゃんと
合流しない??と
最高な提案してくしれた2人
ポテサラパン食べ終えて一段落
こっそりアゴ触ってて←
(りっちゃんはまだ気にしてるのってジェスチャー)
『ねぇ!(゚д゚)髭抜けた』
4人で爆笑笑い泣き

夕方に私は親友の勤めている
美容室に行く約束をしてたので
途中で ドロン~🌹🌿

最後にりっちゃんからの
サプライズ

りっちゃん越しにみた私は
実際よりも可愛いく書いてくれたけど
感激!!嬉しかったぁ
背景の黄色は私にとって
特別な色なの♡
りっちゃんはその事を知らないのに
直感で書いてくれてありがとう!
香川県で出会った『おいり』のような
カラフルなオーブも最高!!

翌日はママ友と鎌倉に
年に一回の2人だけの
お楽しみday


わくわくがワクワクを
更に拡大して連鎖してくれる

2人と会って軽やかに
なるのもよし
自然と緊張 を解いてくれて
ありがてぇ~指差し
 

今、ブログ見たけど!

りっちゃん走り出しとるぅ~~❤

GO飛び出すハートGO飛び出すハートりっちゃん



お立ち寄り下さって
ありがとうございます✨👮