わくわく会議の結果報告( *´艸`)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨



今日は相棒えみちゃんとの定例わくわく会議真顔(キリッ✨



という名のおしゃべりタイム( *´艸`)笑




今後のわくわく広場について

結構真剣に話し合い真顔真顔




結局4時間も喋り倒しました爆笑




楽しかった爆笑音譜笑





では早速、今日の会議で決定したことを発表いたします真顔




虹




まず、次回10/28日(金)のわくわく広場でやることが決まりました~👏✨





題して☝️




🔯魔女たちが集う🔯

カードリーディングパーティーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



なにそれーひらめき飛び出すハートたのしそーひらめき飛び出すハート




ハロウィンも近いのでハロウィン

何かみんなで楽しいことできないかなぁ音譜

と考えた結果これになりましたニコニコラブラブ





何をするかと言うと☝️





えみちゃんが作ったこちらのカードを使います✨




えみちゃんがこのカードを1人の方に向けて引いたあと

みんなでカードから読み取ったメッセージをその方に伝えるんです✨




これ、先週私が参加したこちらの会からヒントを得ました✨

https://ameblo.jp/takamichihiro/entry-12769357218.html 




ちひろさんが主催した

チャネリング練習会。




ある人がハイヤーセルフや光の存在たちに聞いてみたいことを発表して

参加者みんなでその方へ向けたメッセージをチャネリングして伝えるんです。




その会は15名くらい参加してたかなキョロキョロ




私は大勢の会に参加すること自体苦手だし💦

むしろそんな大勢の前で発言するなんて心臓が飛び出るほど緊張するんですけどゲッソリ




伝えたいことが思い浮かんだら

めっちゃドキドキしたけど💦

手を上げて発言してきましたパー滝汗




その日のレポは別で書くとしててへぺろ




この経験が私にとってものすごく刺激的だったし学びになったんです✨




だから、今度はわくわく広場でそれをみなさんに経験してみてほしくて✨




わくわく広場では

えみちゃんのカードを見てメッセージを伝えてもらうので

きっとイメージが沸きやすいと思います音譜




文章でなくてもいいし

単語でいいし

意味不明でもいい(笑)




ただ頭にふと思い付いたことを

口にする

相手に伝える練習をする。




ふとを思ったことを大切にしてほしい✨




その頭に浮かんだことに

間違いはありません☝️←これホントに




カードリーディングの練習をしたい人にも

ピッタリの企画だと思いますニコニコ




解説書を読むんではなくて

自分の言葉で伝えるんです✨




えみちゃんのカードに解説書なんてないしね(笑)



だからえみちゃんは全部自分の言葉で伝えてるし

いつだってピッタリの言葉がおりてくるんですひらめき飛び出すハート




人のメッセージを聞くのも学びになるので✨

発言したくないなら聞くだけでもかまいませんニコニコ



でも少しでも興味があったらぜひチャレンジしてみてください👍️👍️👍️




自分の言葉を相手に伝えるって楽しいですよひらめき飛び出すハート



ご自身が持ってるカードを使っても構いませんので音譜



ぜひみんなで愛のメッセージを伝えあいましょ~キラキラキラキラキラキラ




そして今回参加してくださった方にプレゼントがありますプレゼント




詳細はこのブログの最後に書くので下矢印下矢印下矢印

最後まで読んでくださいねニコニコ飛び出すハート





あ、それと☝️

プチッと仮装してきてほしいなおばけハロウィンうずまきキャンディ

いや、がっつりでもいいけど(笑)



♡第16回♡

みんなのわくわく広場


🎃ハロウィン特別企画🎃

🔯魔女たちが集う🔯

✨カードリーディングパーティー✨


10月28日(金)

10時半~12時半


参加費 1,000縁


Zoomにて開催




パーティーなんで誕生日帽子

ワチャワチャ楽しい時間を過ごしましょひらめきラブラブ



こちらの公式LINEからお申し込みくださいうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey




虹




次ー✨




えみちゃんとRiccoの

癒しのお絵描きタイムコーヒー募集します✨





私がお絵描き教室でおひさまアートの書き方を教えてる最中に🌞



えみちゃんごがあなたのためにイメージアートを書きます✨




えみちゃんと私を独占できる

マンツーマンならぬ

マツツーツー?の(笑)贅沢な時間✨




お一人様募集ですラブラブ





キラキラえみころ&Riccoとキラキラ

癒しのお絵描きタイムコーヒー


11月17日(木)

10時半~


1名様限定


価格 8,888縁

【内訳】

えみちゃんのイメージアート 5,555縁

(後日郵送します)

Riccoのお絵描き教室  3,333縁


Zoomにて開催中


こちらの公式LINEからお申し込みくださいうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey



虹




最後!




今日の会議で決定しました👏

これからのわくわく広場の価格設定です。




今までは参加費は

いくら参加しても1,000縁でしたが




来月11月からは

10分1,000縁になります✨




10分だけ参加もオッケー👍️

何分でも自分が参加する時間を決められます✨




始まる前に○○分参加します✋

って伝えてもらってもいいです✨




これ、えみちゃんと2人でめちゃくちゃ話し合って決めました。




これについては別のブログで詳しく想いを綴りたいと思いますがニコニコ




えみちゃんと私

2人が共通して持っている大きなお金のブロックをぶち壊すためのチャレンジです👊✨




そして、参加してくださる方が

自分のためにどれだけお金を使えるかのチャレンジの場にもなると思います✨




正直、この値上げはめっちゃ怖いです笑い泣き!!





何度も2人でゲロー滝汗チーン笑い泣きこんな顔しながら悩みました💦





でも決めたんです。




わくわく広場はこの価格にしても来てもらえる価値のある素晴らしい場所だと✨





値上げしても今までと変わらず

自分達が楽しいことをして周りの人を巻き込んでいくスタイルは変わりませんひらめき




私は好きなときにおしゃべりして

好きなときに食べて(笑)

好きなときに絵を描きます音譜




毎回必ず素敵な出会いがあるし✨

毎回必ず素敵な気付きがあります✨





毎回神回です✨✨✨





来月11月11日(金)

ゾロ目の日にスタートします✨✨




♡第17回♡

みんなのわくわく広場


11月11日(金)

10時半~好きなだけ


参加費   

10分  1,000縁


Zoomにて開催





全国各地から素敵な人達が集まって✨

素敵なご縁がつながり✨

自由に自分を表現できる✨

他にはない広場です✨




ぜひ体感しにしてくださいニコニコ音譜




こちらの公式LINEからお申し込みくださいうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey



虹



では、お待たせしましたひらめき飛び出すハート




10月28日のわくわく広場のプレゼントについてですプレゼント




まず

星参加してくださった方全員に

11月以降のわくわく広場に使える

参加費半額券

10分1,000縁→10分500縁🎶




星ジャンケンで勝った方1名様に

私Riccoが描く似顔絵無料券✨

*写真データのみのお渡しです




星ジャンケンで勝った1名様に

えみころちゃんが描く

イメージアート無料券✨






以上でーすラブラブラブ

疲れたからいきなり終わる(笑)