ちひろさんのチャネリング練習会とQ&A会に参加したよ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨



前のブログでは次回10月28日(金)のわくわく広場や

今後の予定について書きましたラブラブ

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12770201115.html 



次回のわくわくではハロウィンイベントを企画しましたのでおばけハロウィンうずまきキャンディ

まだご覧になっていない方はぜひ読んでくださいひらめき飛び出すハート




プレゼントもあるよ目がハートプレゼントラブラブ




みんなでワチャワチャ楽しみましょう誕生日帽子音譜




虹



さて今日は先週参加したちひろさん主催のチャネリング練習会とQ&A会についてのレポです音譜





まずチャネリング練習会✨

https://ameblo.jp/takamichihiro/entry-12769357218.html 



これは私の都合で最初の30分しか参加できなかったんですけど泣き笑い



それだけでも私にとっては
刺激的で実りのある時間でした✨✨✨



参加者は10名以上はいました!
ちひろさんのイベントはいつも大盛況です✨✨



一人の人が
自分の聞いて欲しいことを伝える
下矢印
出来る人みんなでそれについて
チャネリングしたり
ハイヤーセルフのメッセージを聞く
下矢印
浮かんできたことや
メッセージを伝える


これを繰り返して
一時間半ノンストップ、休憩なしで
みっちり練習しました爆笑爆笑爆笑


                     *ちひろさんのブログより*


1時間半もやったのかひらめき

ホントにスパルタだ(笑)




私はお二人の方のチャネリングだけ参加できたのですが




ちひろさんから習ったハイヤーセルフからメッセージを受けとるやり方を忘れしまっててへぺろてへへ。




でも画面に写る方の顔を見た途端に

言葉がポンっと浮かぶんですびっくり





やり方は違うしキョロキョロ

合ってるのか分かんないけどキョロキョロ

たぶん間違ってはないと思うからキョロキョロ←根拠のない自信




私はそれを手を上げて相手の方に伝えることにチャレンジですグッ





脇汗ダラダラガーン

めっちゃドキドキしたけどチュー

やっちゃえ!ゴーゴーですアップアップアップアップ





伝えた相手の方のお顔が

おー!びっくり✨とか

確かにー!びっくり✨とか




そんな反応があればよかったのですが☝️

特になんの反応もなく爆笑(笑)




でも、それでもよいのだニコニコ




伝えられただけで満足な私照れ音譜音譜音譜




私は、大勢の前だと思ったことを飲み込むクセがあるから

どうせ私の意見なんて聞いてもらえないって前提があるから




よくガンバった方だと思うおねがい飛び出すハート

グッジョブ私グッキラキラ




また開催してくれるらしいので

そのときはもっと私の言葉を伝えてみたいし✨

私へのメッセージも聞いてみたいなニコニコ




虹




そしてつい最近開催された

ちひろさんへのQ&A会✨

https://ameblo.jp/takamichihiro/entry-12769898951.html 



私はちひろさんの話が面白くて大好きなのでラブ💓♥️❤️

Q&A会とか絶対に参加するでしょ☝️




久々のちひろ節に胸が踊りましたおねがい音譜




参加者の方々がそれぞれ用意した質問をちひろさんへして、それに次々と回答してくれるんですけど




私はすっかり質問を用意していくのを忘れたひらめき

なんでもすぐ忘れちゃう(笑)




だからみなさんの質問に耳を傾けることに。

それにもちゃんと意味があると私は分かってるのだニコニコ




質問内容は言えないんだけれど

どの質問にもテキパキ答えていくちひろさん!




やっぱりカッコいいーラブ✨✨✨




特にしびれたのは☝️

質問しながらその答えを紙に書いていって

謎を解き明かすみたいな




悩みの深堀の仕方を目の前で見せてくれました✨




私もやり方は知ってはいたものの

ちひろさんの誘導が的確すぎて

見ていて気持ちよかった~びっくり✨✨✨




とても勉強になりました!!!





最近ちひろさんがたくさんイベントしてくれるから

たくさんちひろさんに会えてめっちゃうれしい私ラブ

なんてったって、私はちひラーなもんでラブラブラブ





どちらの会も私にとっては

気付きが満載でした!




これを無料で開催してくれるちひろさん✨




最近めっきり参加してないけれど💦

定期的にフラダンスのレッスンもし続けているハイビスカス

これも無料。




私は昨年ちひろさんに出会ったんだけれど

私がピンチの時に寄り添ってくれたのがちひろさん。




ちひろさんが主催したお茶会に参加したのをきっかけに

私の世界が広がっていって✨




今私がお絵描き教室しているのも

わくわく広場をしてるのも




ちひろさんのおかげだと思うニコニコ




それくらいたくさんの恩がある。




だから恩返しには足りないけれど

ちひろさんのために絵を描いたよ✨









あんまり似てなくてごめんなさい泣き笑い




10日も過ぎてしまったけれど💦

お誕生日のお祝いも兼ねて㊗️✨




いつも惜しみ無く愛を伝えてくれて

ありがとうございます✨




これからも宜しくお願いしますねラブラブ




フラはやる気が出たら参加します泣き笑い(笑)




ふんわりリボンちひろさんのブログはこちら~✨

https://ameblo.jp/takamichihiro/entry-12654351564.html