ダブルガーゼ大好きなもんで( *´艸`)✨感謝還元月間だよ✨ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


これ↑

私の似顔絵ラブ

めちゃめちゃ可愛いでしょ( *´艸`)

実物とは異なります(笑)

Riccoちゃん が描いてくれたラブ



詳しくはここね↓




引き続きプレゼントのご紹介ウインク
次のプレゼントはこちら下矢印






私も愛用している
6重ガーゼハンカチラブラブラブラブラブ



本当に可愛くて
優しいガーゼで使いやすいんよニコニコ
素材はこれ↓





私、ダブルガーゼのパジャマや
ネグリジェが大好きでねラブ
春夏秋はいつもダブルガーゼラブラブラブラブ



そしてガーゼやコットンの
そけい部を締め付けない
この夢見るショーツラブ下矢印



めちゃめちゃ可愛いでしょ~(*≧∀≦*)


可愛さだけやなくて
機能性も素晴らしいんやけど
可愛すぎてキュンキュンラブラブラブラブ
するよね~(*≧艸≦)

私はminneで
あかりちゃんの夢見るショーツをGETして
あかりちゃんと出逢ったのラブ
今思うと運命の出逢いやわ爆笑
 
下矢印


その時は布小物だけ
販売してたけど
フラーレンクリエーターにもなってラブ


我が家にもフラーレン作ってもらって
お迎えしてるチュー




そして、アルコールインクアートも
創り始めて販売してるラブ下矢印



いつもはminneだけの販売やけど
リアルで販売もあるってビックリマークビックリマーク



ぜひぜひ、

リアルでも

minneでも

GETしてみて~ラブ



本当にいいよ~(*≧∀≦*)

私が使ってて間違いないからウインク



で、私からのプレゼントは

6重ガーゼハンカチ

三種類ねラブラブラブラブ




今回のプレゼント、

全部私が持ってたり

やってるものばっかり爆笑



いいものは

人にオススメしたくなるよね~( *´艸`)



もうすぐプレゼントを全部まとめて
連絡するから待っててねウインクラブラブラブラブ



いつもありがとう(*≧∀≦*)ラブラブ


いつもお疲れさま😌💓
ゆったりリラックスする時間を
意識して作ってね音譜




待ってるよ~おねがい