あなたの幸せが私の幸せ❤️だってライトワーカーだから❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺

今日も愛と癒しエネルギーキラキラ
でお届けします💕


波照間島


昨日と今日の朝、瞑想していたら、
感謝の気持ちが溢れてきて、泣けてきたんだよね。


それから、ワクワクキラキラワクワクするのアップキラキラ
楽しくて楽しくて仕方がない感じ爆笑



そして、ライトワーカーって言葉が
インスピレーションで降りてきた。



ライトワーカーとは

★愛の反対の意味を持つ恐れ、不安から、地球の人を救うために生まれてきた人

★物質的なものに興味がない

★使命は

光=愛のエネルギーを地球全体に行き渡らせることで、

目に見えない世界と
目に見える世界を結ぶ架け橋になること


なんだって照れ


私はそんな大それた役目が出来るとか、
やらないと!とか、難しいことは考えてないけど、


みんなが楽しく幸せに生きていいおねがい

誰でも毎日幸せに暮らせるんだよおねがい



って、伝えたい照れ

なぜだかわからんけど爆笑



そして、


みんなと幸せを感じたい爆笑

みんなみんな幸せにしたい爆笑

それが私の幸せラブ


なんでやろか?(笑) 自分でもわからん(笑)


石垣島



でも、楽しいんだよねぇ照れ


楽しいって、正解だよねウインク


楽しい、ワクワク、ほっとするは正解⭕


嫌だな~ は不正解❌



楽しいことをやると、波動も整う。


楽しいことを探して、そこに周波数を合わせていく。



毎日楽しいことがある前提で、毎日楽しいことを探していく❗



あるって決めたら、あるんだからウインク



うちの息子が大好きな
ウインナーのカブトムシとクワガタ爆笑


なんだかうまくまとまらないから、


意味なく、うちの息子の大好きな、ウインナーを載せたよ爆笑


運動会にリクエストされるウインナーの飾り切り(笑)


動き出しそうでしょ爆笑 




今日も、楽しいこと、幸せいっぱい見つけてね~チュー


愛を送るよ~音譜キラキラ