ちひろ思考塾生は、叶うまで諦めないよ❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺

今日も愛と癒しパワーキラキラ
お届けしますキラキラ



ちひろ思考塾の 塾生ちゃんとの 

LINEのやり取りを紹介するね~(*≧∀≦*)



職場がいやなんだって↓







なんでダイエットの質問~(笑)

でも、答えてるし爆笑


こんな感じでやり取りしてるウインク


時間をゆっくり取ってるわけでなく、

空いた時間に、サクサク返信してるから、

言葉足らずとか適当感があるけど口笛



今までセッションを受けてくれたみんなに、

「質問したいことがあったら送ってね🎵」


ってやり取りしてるのね。



わからないことを質問する。
  ↓
私が答える。
  ↓
で、それを実践して、報告。



この繰り返しをして、思考をハッピーチャンネルに合わせていってるの~照れ



じゃあ、セッションや講座を受けてくれたみんなが、思考塾生じゃない?


思考塾生だよね~(*≧∀≦*)



石垣島でSUP


ということで、
セッションか講座を受けたら、思考塾に入塾だね爆笑


無料でやり取りしてるから、実質無料(笑)


また、やり取りが大変になってきたらどうするか考えるわウインク 試行錯誤だよ爆笑



で、そこでもらった相談、質疑応答をブログにシェアする❗


プライバシーに関わることは、載せないし、全部載せるわけではないけど。


同じような悩みや思考をしている人に、ヒントになるもんねおねがい



質疑応答でこれまでに感じたことは、

✔️すぐ忘れる
✔️すぐ諦めがち


この二つかな~


✔️すぐ忘れるのは、よくある話ニヤリ

忘れないように書いて貼るとか、
毎日見るとか、対策してね🎵


✔️すぐ諦めがち 

これは、諦めても良い内容なら、諦めていいよ。

でも、本気なら、


諦めないでービックリマークビックリマーク


諦めたら、叶わないから。


叶うまで諦めなかったら、叶うんだよ爆笑



簡単なの。諦めなかったら叶うのチュー


出来るか出来ないか、叶うか叶わないか、

それは諦めたか、諦めなかったかの違い❤️



インドネシアのレストランで、
インドネシア語で注文する私。
通じるまで諦めない。真剣(笑)


自分の世界を自分で創れるなんて、


見たい世界を、テレビのチャンネルみたいに変えられるなんて、


楽しいでしょ~(*≧∀≦*)?

みんなで、ハッピーなチャンネルを見よう~❤️



私のハッピーパワーを送るねアップ

今日もありがとうラブラブ大好きラブラブ