本来の自分を取り戻し、自分を生きる❗~セッションのご感想です | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺


愛と元気のエネルギーキラキラ
でお届けしますキラキラ



本日②投稿目ですおねがい

こっちも読んでね↓




二回目のセッションの感想をもらいましたおねがい




この文章から感じる、軽い波動爆笑

ワクワク💕 キラキラキラキラしてるラブ




今日一日、不安な事、心配な事、嫌な事、何一つ考えなかったことに今(夕方)気づきました‼️😆

これって、昨日までの私には無かったこと!すごい覚醒⁉️✨✨


↑これねニヤリ

潜在意識の書き換えをしたから、

不安や心配がなくなっちゃったのね照れ

 

どんどん幸せを創造している自分がいるし、もし、嫌な所に行こうとしても、ちゃんと戻れる‼️って自信がつきました😆


これが出来るようになったら、何があっても大丈夫なんだよね爆笑



ホントに自分を取り戻す事ができて、自分を生きる‼️ってこういうことなんだよって、自分に素直になれました❣️



本来の自分って、どんなのか、わからなくなってたよね。


何十年も自分に無理をして、自分の気持ちを無視して生きてきてたから。


自分を生きるって、
楽しくてワクワクで、

こんなにキラキラするんだよ~おねがい




私もこうやってセッションで、

キラキラキラキラ
嬉しいアップ
楽しい音譜
幸せで喜び❤️

の波動、エネルギーに変わっていく
私の大切なお客様を見て、


嬉しいよぉ~(*>∀<*)


セッションや講座を受けてくれたみんなー😍

最近感想もらってなかったけど、
どんどん感想送ってほしいー爆笑

変化が出たのも教えて~(*≧∀≦*)

私も一緒に喜び感じたいから❤️

よろしくラブ



いま、ワクワクしてないし、楽しくない。
キラキラ出来てないよぉ…

って思ったあなた、待ってるからねウインク



本来のキラキラな自分に戻れるように、

重くてへばりついた不要な思い込みを取り去ろう❗

そして、ハッピーチャンネルを見よウインク


私が応援するからねウインク




セッションの感想一覧はこちら↓



60分と90分があるよ🎵
いまモニター価格だからお安いです😁

30分無料電話もあるよ↓

LINEでは、ハイヤーセルフに質問したいことがあったら送ってね🎵↓







今日も幸せいっぱい感じてねラブラブ

愛を送る~~アップラブラブ