幸せになるのは簡単だよ❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺


今日は愛と癒しのエネルギー

でお届けしますキラキラ



今日も幸せだね~(*≧∀≦*)





これを聞いてどう思った?


本当、幸せ~(*≧∀≦*)


って思ったかなおねがい

それなら良かった❤️おねがい




いいなぁ…

私もそう言いたいよ…

私ももっと

「幸せになりたいなぁ」


って思った? なら、


「幸せになりたいなぁ」


が叶うよねウインク


「幸せになりたいなぁ」と思えることが、
どんどん目の前に現れる。


「幸せになりたいなぁ」という気持ちを感じることが出来る。



ということは、幸せになれてないってこと爆笑


石垣島で夕陽SUP


宇宙の引き寄せの法則がきちんと作用して

「幸せになりたい」という思う感情が

現実創造されているのね。


別に望んだわけじゃない💦って思っても、

感じたことは勝手に宇宙にオーダーされる仕組みになっているのよ。



だから、

「今日も幸せ~❤️」


って感じるようにすると、

「今日も幸せ~❤️」


って感じられる現実が創造されるよ照れ


毎日幸せを感じる。


それが、パンケーキを食べたことであっても、

「最高に幸せ~❤️」

って思って感じたら、


未来に、パンケーキと全く関係がないかもしれないけど、


「最高に幸せ~❤️」


って感じられる何かが起こるからラブ


忘れないでねウインク




いまこれを読めているってことは、

周波数が私と合っているから、大丈夫だよウインク

合ってないと読めないからね爆笑


難しくないよ❗頭の中の思考を変えるだけウインク

簡単だからねおねがい

簡単照れ 簡単口笛


らくらくハッピーライフ、楽しも~爆笑



ゆるゆる、ふわふわ、ゆったりしてて❤️


そしたら、勝手にハイヤーセルフと繋がるからおねがい


大丈夫照れ

絶対にハッピーチャンネル見れるからおねがい


やるって決めたら出来るから照れ


私がついてるんだからね照れ




今日の朝イチに感じた私の幸せはね、

「エアコンがタイマーでついててくれたこと」


エアコンに向かって、

「今日もタイマーでついてくれてありがとう❤️」

って言ったよウインク




これも読んで思い出してみてウインク


 



今日も幸せ ありがとう❤️

あなたに愛を送るから、受け取ってね~❤️




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ハイヤーセルフに聞きたいことがあったら、私が聞いて伝えるから、LINEで質問を送ってねウインク


直接話して、思い込みを外したり、ハッピーチャンネルに合わせたかったらこちら


大好き~(*≧∀≦*)