「幸せな世界」を維持するためには❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺

今日もあなたに
幸せのエネルギーキラキラを届けますキラキラ




セッションをさせてもらうと、
世界が変わるくらいハッピーな周波数にチャンネルが合うのね。


で、それを維持するコツ、やること、考え方をセッションの最後に説明しているの。

いつも時間が足りなくて早口だけど😅 ごめん🙏



そして、後でセッションの感想を書いて送ってくれたら、最高にハッピーチャンネルな、キラキラ波動なの爆笑



でも、時間が経っていくと、


ハッピーチャンネル=幸せな世界から、
昔のチャンネル=抜け出したい世界

に戻りそうになることがあるのぼけー




今の現実は、過去の自分の思考や感情で創られているよね。


そして現実創造にはタイムラグがある。


地球では、望んだらすぐに全て叶うような仕組みではないのよ。



だから、ハッピーチャンネルに合わせたけど、過去に創って予約してしまっていた前のチャンネルが見えることもある。



その時に、


「あれ?これハッピーチャンネルになってないやん」

「え?やっぱり私はこの現実から変われないの?」

「こんな嫌なこと望んでないー」

「なんでこんな世界なのー」



って、現実の波に飲み込まれて、
元のチャンネルに戻ってしまうことがある。



ハッピーチャンネルの存在すら忘れてしまったりするのよ😅

 

人ってすぐに忘れてしまうの💦



私もそうだったから、本当によくわかる。




私がそうなったとき、こんな風に考えた。


でも、元のチャンネルに戻ったままで良いの?


毎日がハッピーで思い通りの人生になりたいんじゃないの?


絶対出来るってみんな言ってる。


誰にでも出来るって。


やると決めたら誰にでも出来るって。


じゃあ、私にも出来るのよね?



出来ると信じてやってみようおねがい



そう思って、またハッピーチャンネルに合わす努力をした。


何回も何回も❗


何回も何回も❗


何回も何回も❗



それを繰り返していたら、ハッピーチャンネルだけしか見られなくなっちゃって、他のチャンネルに変えられなくなったのよ爆笑



だから、ずーっと毎日ハッピーチャンネル爆笑





本気でハッピーチャンネルに合わせたかったから、何回も何回も、合わせた。


チャンネルが勝手に変わっても、また合わせた。


あきらめなかった。


それだけやったら、出来たよウインク


誰にでも出来るから、あとは、


どこまで本気で真剣に、

自分の幸せを掴みにいくか。


本気ならあきらめない❗


あきらめない❗❗

それだけだよウインク



やり方は色々あると思うから、ブログに書いてあることとか、自分がピンと来たことをやってみて❗


例えば私のブログだと、


読んでるだけ、見てるだけでは現実は変わらないよ。


頭の中を変えるんだよ爆笑


あきらめないで~

私が応援してるからアップアップアップ


ハッピーチャンネルで待ってるよ爆笑




今日もありがとうおねがい

愛のエネルギー送るねラブラブキラキララブラブ



私はハッピーチャンネルに固定出来たから 

次はあなたよ❤️





私に出来ることは何でもお手伝いするから、必要なら言ってねウインク



質問があったらLINEで送ってくれたら答えるよ🎵
ハイヤーセルフからのメッセージが欲しい人も、質問してくれたら聞いて返信するよ❤️