忘れないで❗自分の気分は自分で決められる❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺


今日も愛と癒しのエネルギーキラキラ
でお届けしますキラキラ



自分の気分は、自分で決められる。


自分の気分は、自分で決めている。


自分の気分は、他人に左右されなくていい。


自分の気分は、他人と関係ない。




何か起きたとき、


いい気分になるのか、
嫌な気分になるのか、


俯瞰的に見るのか、
現実に飲み込まれるのか、


楽観的に見るのか、
悲観的に見るのか、


全て自分で決められるんだよ爆笑



当たり前なんだけど、
忘れてない?


ついつい忘れて、
人や環境のせいにしてない?



自分の頭の中は、
常に自分の自由だよ爆笑

 

どんな気分を選ぶのも、自由。


その気分を選んでいるのは自分なのだから、


変えたかったら、自由に変えられる。 


嫌な気分をやりたいときは、やっていい。


嫌な気分をやめたくなったら、やめればいい。


自分で選べるっていうことを
覚えていれば、嫌な気分に飲み込まれない。

嫌な気分に振り回されない。


自分で選べるのだから。

自分だけに自分の気分を決める権限があるのだから。




自分の気分は、
自分が決めているのを
忘れないで~爆笑



今日もありがとうおねがい

あなたがいい気分、幸せをいっぱい感じられますように♡