今、今、今をめいっぱい楽しんで生きていきます❗~セッションのご感想です | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺

今日は愛のエネルギーキラキラ
お届けしますキラキラ

石垣島


お客様からいただいたセッションの感想ですラブ




嬉しいお言葉ありがとうございますラブ


私のブログを読んでから涙が止まらなかったんですってえーん


ハイヤーセルフが引き合わせたんです照れ



お客様は、今世でとても我慢強く
色々な困難に立ち向かっておられました。


過去世に会ってみると、順番に三人も出てこられました。


その中で悲しい気持ちを持った過去世が出てきたんです。


その過去世を幸せに導いて、笑顔になってもらいましたおねがい



お客様の感想、すごいパワーが溢れていますよね爆笑



ブロック解除をしてもらった事で、
2021年は新たに自分の感覚を信じて、仕事も家庭も起動に乗せていけるような未来を持てると信じています。


長年、自信が何ひとつなく、失敗や人の目ばかり気にしていた自分とはさよならします。


今後も自分軸を忘れないようにして
今、今、今、をめいいっぱい楽しんで生きていきたいと思います。


最高です爆笑爆笑爆笑


さらに、


自分の気持ちがとても軽やかになっています。


時々、家族のネガティブな態度などに目がいき、いつもの悪い癖が出て、
現実の世界に引き込まれそうになっても、いつもと違う自分がいるのが分かります。


今年は、自分の世界が広がりワクワクした環境が作られていくんじゃないかなーって、いい予感がします。🤩


チャネリングやヒーリングなどをもっと、もっと自分に取り入れていきたいーって凄く思っています。



いいですね~ラブ



セッションが始まったときのお客様と
一変していて、びっくりする爆笑



現実は自分で創っているので、
コツさえつかめば、
現実に引き込まれることはなくなりますウインク



チャネリングやヒーリング、どんどんやってくださいね~爆笑




あと、嬉しいお言葉がおねがい
 

何かイベントや講座などあれば、是非参加させて下さい。
よろしくお願いします🙇‍♀️



ひゃーヾ(*>∇<*)ノ


イベントはないけどもー爆笑
講座はやるからね~爆笑



またいつか、イベントする時は、
ぜひぜひよろしくお願いします❤️





どんどん幸せの輪が広がっていくよ~ラブ

愛と癒しのエネルギー、送るねキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

セッションと
過去世チャネリング、思い込み、潜在意識のブロック解除の講座を今準備しています爆笑

それまでに相談したかったら、LINEしてきてねウインク


LINEは下矢印


うまくいかなかったら、
@chihiro1010でID検索でもウインク
@マーク入れてね🎵