悩むのは、決めないといけない時だけ(☆∀☆) | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺

今日も愛のエネルギーキラキラ
でお届けしますキラキラ



私ね、いま全く悩みがないんですおねがい



これを人に言うと、


「うらやましい~」
「そんなこと言ってみたいわ」


って言われることが多いニコニコ



でも、前は悩むのが大好きで、
いつもなんか悩んでたのよ爆笑


毎日寝る前には、何か悩みを考えながら寝てたの爆笑


何も悩みがないときは、過去にあった悩みを思い返して


「あの時はどう思ってたんだっけ?」


ってもう一回その時の感情を思い出して感じて嫌な気分になる。


とか言う意味不明なことをやってたの爆笑



悩むのは日課。


悩みがあるのが当たり前だから、なかったら、何か悩みを探して悩んでた。


やりたかったんだろうね(笑)
悩むのが趣味だったんだね爆笑


いまとのギャップに自分でもびっくりするけどチュー



で、ある時思ったの。


しんどいなぁ。 
疲れた。
もう悩むのいや… ってね。



もう悩むのやめたいー❗って思った。



その時は、思考や感情が現実になるっていう引き寄せの法則は知らなかったの。




で、この考えでやった。↓



何日までに、どうするか決めないといけない。



っていうときは、その日までに悩んでも決めないといけない。


悩むというより、


考えて結論を出す。



でも、結論を出さなくてよい時には、

悩んだり考える必要はない。



悩んだり考えるのは、決めないといけないときだけ。



それ以外は、何のために悩むの?

悩んで、何かいいことあるの?



将来が心配?不安? 

いま心配したり不安になったら、将来が安泰になるの?


職場で嫌なことがあって悩んでる

悩んだり、愚痴を言ったら、職場が楽しくなるの?


人間関係で悩んでる

悩んだり、悲しんだりしたら、人間関係うまくいくようになるの?


お金が不安

悩んだり、不安に思ったらお金が入ってくるの?


悩んでも良くならないよね?

考えても良くならないよね?

何もいいことないよね?


じゃあ、悩む意味ないやん。

悩むことに生産性はない。

何の得にもならん。

いいことないなら、悩んで嫌な気分になる必要なし。



じゃあもう悩むの嫌やし、やめよ❤️




こうやって、悩むのやめたウインク


もし、悩むのが嫌になった時は、私みたいに

悩むのやめてみてウインク



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

本気で幸せ掴むんで、ガッツリお願い。
ブロック解除もお願いします。のセッション↓

ハイヤーセルフに質問したいことがあるなら、LINEで答えるから質問送ってね🎵


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日も読んでくれてありがとう照れ

あなたが幸せをたくさん感じられますように♥️

愛を送りまーすラブラブキラキララブラブ