インスタライブやりたくなったから、やるー❤️  | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺


今日も愛のエネルギーキラキラキラキラ

でお届けしますキラキラキラキラ




昨日、本音の望みを出そう おねがいって話を

書いたのね。下矢印



それで、私も望み出したいなぁ照れ
って考えてたら、出てきたよ~爆笑


インスタライブをやるー

昨日夜中の一時過ぎてスマホを見たら、
『インスタライブをしています』
って出てきて、 

えっ!?びっくりいま!?


インスタ詳しくないし、
インスタライブもほとんど見たことないし、通知音も鳴らないけど、
何故か気が付いて、見たの。


これを見た😉←タマちゃんのインスタに飛びます


そしたら、
「インスタライブ
やってみたーい😆」

って思った爆笑


えっと、私のインスタこれ(笑)


稼働してない爆笑爆笑爆笑



とりあえず一つだけあげてる(笑)



いや、インスタもやろうと思ってるのよ!

ただ、今は有り難いことに

このブログを読んでお客様が来てくれているから、

後回しになってるのよね(-_-;)



えっと。。



私のインスタ、

フォローして~(*≧∀≦*)


投稿一つやけど爆笑




これで出来る? 

TAKAMICHIHIRO
たかみちひろで検索して❤️


 

それで、今日の夜、

インスタライブやってみるよ~(*≧∀≦*)



はやっ(笑)爆笑


それで何を話したらいいんかな?爆笑


まぁ、とにかく、
一人でも見に来てくれたら、
コメントをバンバン入れて爆笑
なんなら、一緒に話して爆笑爆笑爆笑


まず、8時位に顔出しで(*>∀<*)
その後、お風呂に入ってから、
顔出さずで(笑) 何時かわからんけど爆笑
何回かやってみるわチュー


誰も来なかったら、
一人でしばらく待ってる( *´艸`)



 

やりたいと思ったら

出来ることはすぐやる❗



じゃあ待ってるね~♥️





望みが出ると幸せになるラブ



とにかく幸せを感じまくるおねがい



ハッピーセッションで待ってるねウインク



LINEで無料で応援&全肯定&エネルギー
送ってるよ❤️
ハイヤーセルフからのメッセージも聞いて送るよ🎵
詳しい説明はこれ読んでね下矢印


@chihiro1010ですウインク
@マーク入れてね🎵




今日もありがとう❤️
大好き~(*≧∀≦*)