本音の望み見つかってる?見つけたら応援するから❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺

今日も愛と癒しのエネルギーキラキラ
でお届けしますキラキラキラキラ


これ見て~(*≧∀≦*)
 
誰か私のこの記事をきれいにまとめて、
可愛いPDFを作って~♥️ 

石垣島のエメラルドグリーンの海のイメージで作って😍
ハイビスカスとか、プルメリアとか入れて🌺


ついでに過去記事を読んで、
わかりやすく付け足したりして
私の拙い文章を、素敵にして爆笑

それをね、
私のブログを読んでくれているあなたに頼みたいのラブ

そうやってお金を循環させて行きたい照れ
好きな人達と
自分の得意分野で助け合いをして、
愛のこもったお金を回していきたい~(*≧∀≦*)

自分の苦手なところを
得意な人にお願いする。
みんなで得意分野を担当分けして、
これは、◯ちゃんに頼む。
これは、☆ちゃんに~
これは、♡ちゃんよろしく~
ってやっていきたい( *´艸`)

ワクワクする~(*>∀<*)


って書いていたら

作ってくれてる~(*≧∀≦*)


ありがとう~爆笑爆笑爆笑




【望みを出す】

これをやると、現実創造出来るおねがい



自分の勝手な物差しで

『これは叶わないだろう』
『これは無理だよね』

って諦めないでほしい。



もし、何の制限もなかったら。

時間もお金も人材も、
何の制限もなかったなら

それが『本音の望み』


『やることがいっぱいで時間がないから』
『今はお金がないから』
『家族に反対されそうで…』
『友達や周りにどう思われるか気になる』
『私に出来るか不安』


そんな風に思ってやらない理由にする。
いまはやれない理由にする。


自分の本当の気持ちはどうなんだろう?


やりたいか
やりたくないか
どっちなんだろう?



本音の望みについて、志ずかさんのブログに詳しく書いてあるから読んで下矢印

望みを叶えるには
本音の望みを抽出する
ことが大事なんだよね。

現実無視して
ただただ願いを明確にするだけ!

ただ思っても
「どうせ無理だろ」って
抵抗が起きるから
そうならないだけで
抵抗を外せばいい。

そう思ったら
ただその望みに許可するだけ

結局
自分で願い許可するだけなんです🎉
「しーちゃん
才能があるからこうなったって思ってるやろ?

こうなるって決めるから
才能が出るんだよ」


ハッピーが
「同じような脚本家で年齢も同じで
その人が五億のお金回してたら
どう思う?」
って聞いてきたんよね。


私は脚本家で
そんなひと見たことないから
「どうやってやったんだろう?」って
興味が湧くって答えた。


そうしたら
「そのどうやってを聞いて
 その通りやっても
 絶対に失敗する。
 しーちゃんには しーちゃんの
 やり方があるから。


私だったら
願い方うまいなーー
どうやって願ったんですか?
ってそれを聞く」
って言ってた。


ここで気づいたんよ。


現実創造の秘訣は
「どうやって」を考えないで
ただ望みを放つだけ!


なのに
私は人が現実化を起こしたとき
「どうやって」を研究し
その人の真似をしてきた。


あるところまでは
うまくいくんだよね。

でも突き抜けられない。


なぜなら
上にも書いたように
「私だけの方法」があるはずだから。


それはソースと呼ばれる
潜在意識の仕事なんだよね爆笑
ソースに任せて
自分でやろうとしない。


現在意識は5%
潜在意識は95%

その95%を使うってこと!
SNSをお休みしてから
モヤがかかるときあって
モヤがかかってるのは
枠の中に入ってるサインだって!



本音の望み、
考えてみてウインク


決まったら、応援するから❗
それが私の仕事なのー爆笑







生まれる前に決めてきた望み思い出して





LINEで無料で応援&全肯定&エネルギー
送ってるよ❤️
ハイヤーセルフからのメッセージも聞いて送るよ🎵
詳しい説明はこれ読んでね下矢印


@chihiro1010ですウインク
@マーク入れてね🎵




今日もありがとう❤️
一緒に望み叶えよう🎵