「ちひろん、望みが出て幸せになった」っていうお話。 | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺


今日もワクワクエネルギーキラキラ
でお届けしますおねがい


石垣島でシュノーケル


今日は、私の望みが出てきて、

幸せになったっていうだけのお話です照れ 




私、

自分の世界、人生を
自分の思考と感情で
創ることが出来る。

と信じています照れ



あなたは信じてますか?


私は、これを信じたとき、

「すごいーっ爆笑爆笑爆笑
「じゃあ、どんな人生を創ろう?

って超ワクワクして、鳥肌がたった爆笑


だって、誰でも、自分の人生を
思い通り創れるなんて、すごい⤴️⤴️

好きなように創造出来るなんておねがい



どうやってやるのか、やり方は考えなくていいんだって。

やりたいこと、望みを、

「私はこうしたいです」

って宇宙、ハイヤーにオーダーしたら、 


「はいはーい照れ了解でーす口笛

って、勝手にそうなるように導いてくれるんだってびっくり 

それを受け取って行動するのは自分だけどね。





それが本当なら、私はどうしたい? 

何がしたいかなぁ~?


ノートに書いて視覚で確認して
感情を感じて味わったら、
現実化が早いって?

じゃあノートに書こう!



そう思って、
私はそれからノートに書き始めました。

「家族みんな幸せ」 

「石垣島に旅行に行く」

「仲良しの友達と美味しいものを食べる」
 とかね。


この仕事のことなら、

「私に繋がってくれるお客様はいい人ばかりで幸せ」

「たくさん仲間がいて楽しい」

「毎日、ゆったり過ごしながら、稼げて幸せ」

とかね照れ



でもね、別にやろうと思えばすぐに出来る
事だったり、

すぐに叶ったり、

現在進行中だったり。



だから、なんか新しい望みを出したいなぁ
と思ったの。

で、今朝ふと来た!

ふと来た=ハイヤーからメッセージ!


「私から雇用を生み出したい」


私の大好きな人と一緒に仕事したいおねがい


マネージャーみたいな人とか、
パソコンの作業をやってもらうとか、

あと何があるかわからんけど爆笑



私の周りの人と、私とが
一緒に豊かになる。


そんな雇用を生み出したい爆笑



インドネシアのスーパーで鶏肉買う私


わーい爆笑わーい爆笑

望みが出た~爆笑爆笑爆笑



望みが出た=そうなれる

ってことやから爆笑


私、超幸せ~♡ラブ

好きな人と一緒に仕事
出来る~爆笑

周りの人も私も一緒に
豊かになれる~爆笑

やった~ヾ(*>∇<*)ノ



こんな気持ちに浸って幸せを感じてから、

Xmasプレゼント企画のお客様と電話を
したの。


そしたら、そのお客様も、

超幸せ♡で、

これからめちゃめちゃすごいことになる

望みがある人だった爆笑


望みがある=そうなれる

やから、二人で興奮したよ~爆笑爆笑爆笑


それが叶ったときのお祝いまで決めたよ照れ

めっちゃ楽しみラブ






望みが出たら、それをやる!と決めて

あとは、リラックスして波動を整える照れ

ハイヤーセルフと繋がってエネルギーを

満タンにするラブ

そして直感が降りてきたら、

それに従って動くのみ照れ




さぁ、私が雇用を生み出すのはいつになるか~ヾ(*>∇<*)ノ
ワクワク~♡










私がワクワクしただけの話、
最後まで読んでくれてありがとうおねがい

大好きラブラブ