4ヶ月前までブログにいいねも押せなかった私。インスタライブデビューしたよ❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺


今日はワクワクのエネルギーラブラブ

でお届けしますラブラブ




昨日、初インスタライブやったよ~(*≧∀≦*)



昨日急に思いついて、

ブログ書いて17時半頃にあげて、

20時から21時まで話したよ~爆笑


あと、夜中にもちょっとだけやったチュー



いっぱい笑った~爆笑


楽しかったよ~ラブラブラブ



急なお知らせだったのに、

たくさん見に来てくれて


本当にありがとう~

ヾ(*>∇<*)ノ



大事な時間を使って見てくれて

本当にありがとう❤️




インスタライブ見てくれてたけど、

アルファベットなのと本名じゃないから

名前がわからなかったみんな、ごめんね🙏💦💦



良くわからないまま始めて、

良くわからないまま終わってしまったけどー爆笑



保存の仕方もライブ中に教えてもらって保存できたから、

見たいと思ったら、

今からでも見えるからね~ラブ



☆どうして急にインスタライブをやろうと思ったか

☆不安や心配になったときに、その思考を消すやり方

☆やろうと思ったら何でも出来る❗



こんなことを話したよウインク


ここを押したらインスタライブに飛ぶよ🎵



↑さっきまで何を話してたか忘れてしまった時の顔(笑)




本当に思い付きでやったけど、



なんとかなるよね~爆笑



始める前は30分くらい話そうかな

と思ってたのね。



それで30分たった頃に終わろうとしたら

その頃に見に来てくれた人がいて、

じゃあもうちょっと。。



って延びて、

結局一時間話した~チュー



YouTubeの動画を一人で撮るのと違って、

ライブはコメントに書いてくれて

やり取りできるのが楽しいねラブ



終わってからもコメント書いてくれたり、

LINEで感想送ってくれたり、

本当に優しい人たちに囲まれて

幸せだわぁえーん 

本当にありがとう~ドキドキ

大好き~ラブラブ



またやるからね~ウインク


石垣島


インスタライブの中でも話したけど、



何かを

やってみたいなおねがい

私に出来るかな?



って思ったときは、



とりあえずちょっとだけ

やってみよ❤️



私が昨日思い付いてすぐに

インスタライブをやったように。



なんとかなるから

とりあえずやってみよう❗


私だって4ヶ月前までは、

ブログなんて書いたことなかった。



ブログを読んでも「いいね」することも

怖くてしたことがなかったの。



もちろん、ブログにコメントなんて

しようと思ったことも一度もない❗



でも4ヶ月前からブログをはじめて、

いいねボタンも押せるようになったし、

コメントも書けるようになった。



YouTubeも顔出しであげた。

インスタライブもやった。



4ヶ月前の私は、どれひとつ出来なかったのに。



そのおかげで、

4ヶ月前までは全く知らなかった

あなたとも今は繋がっているおねがい



すごくない?照れ




私は次は、

【お茶会】

【YouTubeライブ】

と新しいことにも挑戦していくよおねがい




次はあなたの番だよウインク



やりたいこと、

やってみよう❗



私が応援するからおねがい



私はあなたを応援するために、

このブログを書いているのよウインク



大丈夫😌

あなたの周りは

みんな優しいから💕


私もついてる😉



いつでも何回でも応援するから❤️


それが私の仕事なんだからねウインク



さぁ、一歩踏み出してみよう❗

新しい世界が広がるよ😆❤️






あなたが決めるのよ❤️幸せになるって😉



悩むのは決めないといけない時だけだよ



ハッピーセッションで待ってるねウインク



LINEで無料で応援&全肯定&エネルギー
送ってるよ❤️

応援してって送ってきてくれたら応援するから❤️

ハイヤーセルフからのメッセージも聞いて送るよ🎵
詳しい説明はこれ読んでね下矢印


@chihiro1010ですウインク
@マーク入れてね🎵




今日もありがとう❤️
愛を送るよ~(*≧∀≦*)