コメントで幸せを感じた話( *´艸`) | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️


ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺

今日も愛のエネルギーキラキラ
でお届けしますキラキラ



私ね、このブログを始めるまで、
人のブログにコメントを書いたこともないし、いいねを押したこともなかったの。


見てるだけで良くて、
いいねやコメントは別世界な感じで、
全くしようと思ったことなかったのよね。
 


自分でブログを書くようになって、
いいねは気軽に押せるようになったおねがい


でもコメントは、まだそんなに気軽に出来ないのよね。。


私にコメントくれた方には、気楽に返信出来るんだけど。


で、今日初めてコメント書いてくれた方が、

「パワフルで勇気をもらえます🎵
 ブログ楽しみにしています」


て書いてくれてて、ジーンときたのえーん


これまでも何人かに言われたことのある言葉だと思うのよ。


でも、よく考えたら、このブログを読んでくれて勇気が出るなんて。

そしてそれをコメントしてくれるって、本当に嬉しいことだなぁって。


ブログとかインスタとかSNSやっている人にとっては、コメントのやり取りするのは当たり前のことなんだろうけど。


でも、初めたばかりの私は、やり取りをあまりしたことがないから感動したのおねがい


石垣島


そう言えば、このブログを読んで、セッションや講座を依頼してくれたお客様とはLINEでいっぱいやり取りしてたー爆笑


なんかそこは、もはや身内みたいな別枠になってたよ(笑) 


いや、そこにも感動してるよチュー


連絡がピロンってきたら、ワクワクだよ爆笑


そこは、もう私と繋がるべくして
繋がってるって思ってるから、


「ありがとう❤️ 待ってたよウインク


みたいな感覚(笑)


「初めまして」で電話するときも、


「おはよ~ どした?」


みたいな、ずっと前からの知り合いみたいな話し方してるよ私爆笑 大丈夫かな(笑)


今日セッションさせてもらったお客様もすごいのよ❗


他の方のブログを見ようと検索したら、
打ち間違えて、たまたま私のブログが出てきたんだって。


それで、私の顔を見て、懐かしくて泣けてきたんだってえーん
 私を見つけて泣いた人、他にもいた(笑)


で、直感でこの人だ❗って思って連絡くれたって。


結局繋がる人は、決まってるのよね照れ


あ、話が脱線したけど、

コメントの話ビックリマーク


コメントで感想もらえたの嬉かったし、
私ももっとコメント書いていこうと
思ったおねがい


楽しい気分になったとか、幸せな気分になったとか、勇気が出たとか伝えてもらったら嬉しいからおねがい


だから、私から伝えていく照れ


素直な気持ちを感じた時に伝えるおねがい


はぁラブ なんか幸せな気分になってきた爆笑


早速、いつもコメントしたいけど、どうしようか…と思ってたブログにコメントしてきたウインク
行動早いの爆笑



これを読んで私のブログにコメントしたくなったら、書いてみてね♡
私が喜ぶから爆笑




今日も愛を送ります❤️

あなたも私も幸せよ~( *´艸`)