【人生最高の日】と言われたお茶会❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラキラキラ




開運お茶会大盛況❗

ありがとう~ヾ(*>∇<*)ノ

これね上矢印



最高に楽しかったよ~爆笑アップラブラブ



この日はお誕生日のメンバー がいらしたので、

「Happy Birthday🎵」

を踊りました~爆笑



そして、みんなで

「おめでとう🎉」って言ってお祝いラブラブ



人生最高の日になったって、喜んでくれた~ラブラブラブ下矢印 


人が喜んでくれているのを見るの、

大好きおねがい照れ




そして、6月15日は今年最後で

年に数回しかない

天赦日+一粒万倍日だから、

新しいことを始めたり、

「始める」と決めるといいから、



キラキラこれからやることキラキラ

キラキラやりたいことの決意表明キラキラ



を発表して、

みんなで予祝して喜んだよ~ラブ




うちにある特大フラーレンと10ミリフラーレン❤️
naomiちゃん作✨特大フラーレンめっちゃいいよ😍



みんなそれぞれ

これから何かをしようと思っていたり

何かに挑戦していたり照れ



どうしようか悩んでいたのを

みんなでアドバイスしたり

応援して背中を押したりラブ



時々たむらなおこちゃん が

コンサルしてくれたり爆笑

なおちゃん、今回も進行&写真撮って

くれたのよラブありがとう❤️



話さなかった人も、

人の話を聞いて刺激になって

考えることがあったと思う照れ



こうやって、たくさんの人の話を

聞ける機会ってそんなにないもんねおねがい




そして、

こんな優しくて

素晴らしい人達に会えて、

幸せを感じる

って言ってくれたり、



いま、ここで日本全国の離れた所に

住んでいる、初めて会う人達に

繋がれた奇跡、



初めて会うのに、

お互いを応援したり祝福できる、

心の優しいいい人ばかりで

私は本当に嬉しいし幸せいっぱいラブ



本当にありがとう❤️




感想も写真も
ありがとうね~(*≧∀≦*)

 

 




先週土曜日と今週火曜日で
エネルギー使ったわチュー


これから、もっともっと
エネルギー高めていくよ~⤴️⤴️




生きるパワースポット

目指しまーす❗❗



次はこの2つがあるから下矢印

早めに申し込みしてね✨ビックリマーク





今日もありがとう♡
幸せエネルギーはこちらから
いつでももらってね❤️下矢印