今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ


ただ今、絶賛夜勤中です爆笑
(認知症対応型グループホーム勤務です)



今日は朝から


頂いた大根さんと
 究極のレシピチュー






《大根の佃煮》
     作ったキラキラキラキラキラキラ



昨日の晩にせっせと皮をむいて


銀杏切りにして〜


ボール一杯1キロ分音符

これを塩をかけて一晩寝かせて〜


調味料を鍋にぶっ込んで、
煮汁が半分の量になるまで
煮詰める🫕

んで、大根さんを入れて5、6分
 煮て



1時間そのまま放置キラキラ

その間に



ピザトースト頂きまーす🙏✨


      ちゅー地味にLOVEの文字入り❤️




おっ!いい感じグリーンハーツ






で、ザルにあげて、大根さんと煮汁をわけて



いっぱいできたキラキラキラキラキラキラ
冷めたらタッパーに。

冷凍保存もできるよんブルーハート



煮汁の余ったのは煮魚にキラキラキラキラ





ウヒョッ爆笑二度美味しいやんラブ


で、今日は開運日ということで



近くの氏神さま、2か所
 お参りへ⛩








で、さらにPOWER UP
  高見ちひろさんの
    zoomお茶会☕️




はい!今日もフラ踊ってくださいました〜キラキラキラキラ


ほんまに見てるだけで元気の出る
 ちひろさんキラキラキラキラキラキラ


この波動の高い
ちひろさんに繋がれたってことは

わたしもそうなるキラキラキラキラ
 ってことやんね爆笑爆笑


これまでは
人の後ろにいるのが
大好きなわたしキョロキョロ


でも

私ももっと発言できるように 
 なる!

と決めるキラキラキラキラキラキラ

これからは 堂々と

胸張って生きていくキラキラキラキラキラキラ


今日もありがとうございました照れ照れ
今日もいい一日でした爆笑


明日も明後日も
 
ずっとサイコーキラキラキラキラキラキラキラキラ




久々のチョコ(♂🐈‍⬛13歳)


      毛皮が暑そうやなぁショボーンショボーン