🌸おはようございます🌸

 

 

自由気ままなタマです😃✨

自由気ままなタマ公式ライン

 

 

先日40名が参加して大盛況だった✨

【高見ちひろ】さんのお茶会で

【幸福鈴】ふってアドバイスしてほしい💕

の声が続出したのでやります😃✨✨✨

 

 

7月7日【水曜日】

時間  午前10時〜12時

料金 ¥3000円

zoomにてお話いたします♥

 

【満員御礼】ありがとうございます♥♥

 

 

 

今回もおなじみ

【高見ちひろ】

 

 

【バななな♪】

 

 

 

【自由気ままなタマ】

 

この3人でお届けさせて頂きますラブ💕

かなりお値段以上です(笑)

 

 

何が凄いって

【高見ちひろ】

過去世やブロック解除が得意です✨✨

そして愛とフラダンスが大好き💕

画面越しでも伝わる【陽パワー】💕

 

【バななな】

冷静沈着さまざまな角度から

言葉を使って上手に説明ができる✨✨

相手に寄り添って伝える能力が高いので

【わかりやすい】納得しやすい♥

 

【自由気ままなタマ】

どうやら神通力があるらしい(笑)

霊視能力だろうな〜と思ってたけど

【目に見えない存在】と繋がるのが得意♥

 

 

3人共の【持ち味】が違うので

①軽くさくっと【設定解除】

③目に見えない存在から

あなたに伝えたい【アドバイス】

②【言葉で理解】できるので

受け止めやすく願いが叶いやすい

 

お互いの強みを知ってる3人なので

【下半期願いを叶えたい皆様】

集まってきてね〜♥♥♥

 

 

大好評だった

幸福鈴もふらせて頂きます😃✨✨✨

このブログ見たあなたは超ラッキー✨✨

ピンと来たあなた!

即申込みして

下半期の願いや夢を

さくっと叶えて行きましょう💕

 

ここから申込みしてね♥

 

 

前回のお茶会の様子を感じたい方は

【高見ちひろ】さんの

このブログ読んでね♥

 

 

 

 

7月から運気上がる人が続出✨✨

下半期の嬉しい報告楽しみだよ✨✨

と言ったのは私なんですけど(笑)

私は今願い叶えにきております♥♥

次は【あなたの番ですよ】♥♥

とブログで書いたのは

私が夢を叶えにきてるからです😂😂😂

 

 

それだけ

ちひろさんのお茶会の波動が良かった♥

私夢を叶えております♥←現在進行系♥

次は【あなたの番】です♥

お待ちしております♥