天国にいる気分❤️な飲み会&今日もお茶会やるよ❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラキラキラ


いやぁ、土曜日の飲み会


楽しかったなぁラブラブラブ


その楽しくて幸せなエネルギーのまま、
今日の14時からは
開運お茶会やりま~す
下矢印 下矢印下矢印



いま申し込みしてくれてるのは16人だよ💕


話したい人は話して、
聞くだけの人は聞くだけで、
自分の気分のいいように参加してねウインク


質問とか話して欲しいことがあったら、
言ってね照れ
一時間だし、あっという間だよーチュー


詳しくは上のブログ見てね上矢印


土曜日の飲み会の感想いっぱい
もらえてて、
本当に嬉しいよぉ
ありがとう~❤️


いま把握できてる分、載せさせてラブ








ようこちゃんからもらった写真❤️ありがとうラブ








開催前に紹介してくれてたブログアップ









感想ブログラブラブ掲載日順にいくね🎵


永山裕美ちゃん❤️




ゆきちゃん❤️




山上陽月ちゃん❤️




幸ちゃん❤️




寿美ちゃん❤️




久野けいちゃん❤️




 ユキンちゃん❤️




彩愛ちゃん❤️



みかちゃん❤️




最後にこの二人❤️special thanksラブラブラブラブラブラブ







 
もし書いたのに載ってなかったら、
教えてお願い🙏 ごめんね🙇💦



本当に本当にありがとう❤️


私って幸せ者だよねデレデレ
ありがとうね❤️❤️❤️


またやるからね~ラブ


なんと動画から
幸せエネルギーが
シャワーのように降り注ぐよ




読んでくれてありがとう❤️
幸せエネルギー送ります~❤️





LINE登録で、ハッピーコインがもらえるよラブラブ


@chihiro1010ですウインク
@マーク入れてね🎵