開運お茶会決定❤️&あのyuuちゃんが登場❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラキラキラ


お茶会続報だよ~❗

2つ決まったよ~爆笑

yuu とちひろが

靈氣とライトワーカーを

語るお茶会❤️


7月2日(金) 

 10時~11時半


❤️Zoomでオンライン開催乙女のトキメキ

❤️参加費無料

❤️画像・音声オフOKビックリマーク

❤️申込みは

 ちひろかyuuのLINEまでラブレター

yuuちゃんは、
私のロゴを作ってくれて、
ホームページも、
コインのデザインも作ってくれて、
写真も撮ってくれてるの❤️

靈氣はマスターティーチャーで、

タイ古式マッサージ店も経営してた❗

自分がセラピストでね爆笑



・英国式リフレクソロジー

・登録販売者

・ホームヘルパー2級

の資格も持ってる❗



DIYと料理も得意で、

センスも抜群❗



何でも出来て、しっかりしてて、
優しくて、姉御肌で、
私のことも面倒見てくれて(笑)


それに加えて明るくて
めちゃめちゃ
楽しい人なんよ~爆笑


以前はうつ病になったり、
お母様やご主人が大病を患ったり
いろいろ大変だったみたいだけど
今は想像もつかないほど明るいびっくり

詳しい自己紹介▼▼▼


でも辛い経験があったからこそ、


『身体も心も魂も、
全てを健康に導きたい』


そんな思いでいま、
たくさんの方々に靈氣の伝授を
されています❗
なんと旦那様にも靈氣伝授してたよ爆笑
私も伝授受けた❤️下矢印


そして、ライトワーカーなので、
チャネリングも得意です照れ
ライトワーカー講座も
準備が出来たら始めると思うから
お楽しみにウインク


この二人で、しゃべりまーすチュー
この二人、いつも何時間でも
しゃべり続けてるから、
聞くだけでも


絶対楽しいこと
間違いなしよ爆笑爆笑爆笑


もちろん、聞きたいことがあったら
しゃべりまくるから、聞いてね爆笑



yuuちゃん、とっても忙しくて、
なかなか予定が合わず、
ちょっと先の7月2日だけど、
先だから仕事や予定を調整しやすい?
と思うから、是非ぜひ来てね~🎵




二つ目は、これ~ヾ(*>∇<*)ノ

最強開運お茶会❤️


天赦日+一粒万倍日

6月15日(火) 

 14時~15時


❤️Zoomでオンライン開催乙女のトキメキ

❤️参加費無料

❤️画像・音声オフOKビックリマーク

❤️申込みはちひろのLINEまでラブレター


今年ベスト3の吉日だっていうから、
なんかしないとねー爆笑


内容は、ちょっと練っとくねニヤリ


昼間なのでフラは踊りませーん
フラはこの夜の飲み会で踊るからね🎵下矢印

お茶会、楽しみ~ヾ(*>∇<*)ノ


LINEでお申し込み待ってまーすアップアップ




今日も読んでくれてありがとう❤️
幸せ~❤️


 


思考は現実になるよ❤️ 訓練だよ❗

▼▼▼