皆さん、初めましておねがい
私はyuuと申しますニコニコ


これから末永くよろしくお願い致しますキラキラ


分からないことばかりですが、健康をテーマに書いていこうと思っていますハート


私は2年半前に、母を急性白血病で亡くしました…




当時治療しなければ、1ヶ月しか生きれないと言われた母ですが、治療せず痛みもなくなり、1年5ヵ月頑張ってくれました!


医療だけの力では奇跡を起こすのは到底無理です。


母の闘病時代に、母のお陰で知り得た知識…


沢山の人達に知って貰いたくなって、ブログを書く事を決意!


母の事だけでなく、母が亡くなった年に彼をガンで失いかけたんです…



当時は結婚しておらず、付き合って間もなくクリスマスイブに、肺がんⅢb(リンパに転移あり)と診断され、本気で自分も死を考えました…


それでも、今私は生きています✨


気になった事があればどんどん質問下さいね


必死にガンの事勉強し、色んな知識をつけました✨

全ての治療が終えた時旦那と結婚も出来ました♥

簡単に振り返りましたが、私自身鬱になった事もあり、介護鬱も経験し自ら生命をたつことだって考え…


その時その時で辛さは人それぞれだと思います


ですが辛さに大きいも小さいも私はないと思ってます!


人間一人では生きていけない…


私も姉や友達の支え、協力があったから今こうして生きていると思います


色々有りますが、何か発信出来たらなって照れ


こんな私ですが、皆さんよろしくお願い致しますキラキラ

※2020年11月 追記
現在はDIYを主にブログを書いていますニコニコ

良かったら覗いて見て下さいね照れ