愛の女神がフラ踊る飲み会?(*≧艸≦)ププッ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラキラキラ




6月、お茶会やりまーす❗


今回はゲストも呼んだり、
呼ばなかったり口笛


まず決まったのは、

タマラブラブと ななな音譜 と

ちひろの飲み会~🍺🍷


6月12日(土) 21時~22時半


❤️Zoomでオンライン開催乙女のトキメキ

❤️参加費無料

❤️聞くだけ、声だけOKビックリマーク

❤️申込みはしなくてOKビックリマーク

 LINE登録者全員にURLを送ります

 ご自由にどうぞ~(*≧∀≦*)

 まだLINE登録していない人は

 登録しといてね❗


夜だから、飲み会ね爆笑

この二人をゲストに下矢印下矢印下矢印



楽しく仕事をしてる三人だから、
仕事の話が盛り上がりそうチュー


テーマは、決めるかどうかも
まだ決めてない笑い泣き
ややこしい(笑)


とりあえず忙しい二人の日程だけ
押さえたから❗
何か決まったらまた連絡するーキラキラ


夜だから飲みながらロゼワインシャンパンロゼワイン
おつまみ食べながらピザチーズ


あ!そうそう口笛
タマちゃんが、私のフラが面白いから
踊れって言うから踊るかなウインク
飲みながらフラ見るなんて( *´艸`)
楽しそうラブ


どのドレス着ようかな~チュー


一緒に
楽しみましょ~(*≧∀≦*)


 


今日も読んでくれてありがとう❤️
幸せ送る~❤️


 


「思考は現実になる」のやり方教えるよ❤️

▼▼▼▼▼