私の才能鑑定書【人を愛するのが得意❗】 | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラキラキラ


私のところに届いた
『私の才能鑑定書』
を大公開しまーす爆笑

これ上矢印

自由きままなタマちゃんの下矢印


才能鑑定書

🌸あなたの見た目の印象

🌸あなたの才能、得意な事

🌸過去世からの影響

🌸これからの未来


この4つをベースに鑑定書にして

お届けしています!!



アップでどーんアップ



だって~(*≧∀≦*)
すごいね爆笑爆笑爆笑



私はこの仕事をやるのが正解
って言われてるようで嬉しかったラブ
全肯定されているようで
なんか身体の中心から、
エネルギーが湧いてきたラブ



愛の伝道師とか、
愛の塊とか、
女神様とか。
最近よく聞くワードだし爆笑



ウクレレは、やろうと思って
すでにウクレレ入門の本を買ってるし爆笑
タマちゃんお見通しだね照れ  


タマちゃんは、


生まれながらにして

神様の声が聞こえるし、

霊視が出来るんだってびっくり



生まれながらだから、

それが当たり前で、

誰でも聞こえると思ってたらしい爆笑

すごいよね爆笑



その、天然物の力を使って、

本質の生まれ持っている才能を

霊視してくれるのがこれ❗







この、才能鑑定書、大人気みたいおねがい


一人ずつ一項目ずつ
丁寧にリーディングしてるから
めちゃめちゃパワーを使うらしく、
めちゃめちゃ順番待ち笑い泣き
私もなかなか届かなかった💦


いま、7月分を募集してるびっくり


このままいくと、大変やから
もうやめるっ!て言い出しかねない笑い泣き
それか、大変やから
どんどん値上げしていくかもと
予想される。。


だから、いま知って欲しくなった人は
早めに申し込んだ方がいいと思う❗


なんてったって、

自由きままな人やから爆笑爆笑爆笑


でも本当にこの人はすごい。。
ずーっと誰かの応援をしてる。
私のことも
いつもいつも応援してくれる❗


最近のブログを見ただけでも、
こんなに誰かの応援をしてる下矢印





自分のことよりも
いつも人の応援が最優先お願い
こんな人、見たことない照れ


全く見返りを求めず、 
頼まれてもいないのに
自分で勝手に人を応援してる爆笑


本当に愛に溢れた

素敵な人ですラブラブラブ

大好き❤️❤️❤️



タマちゃんのおかげで

私を見つけてくれた人は
数えきれない❗


すごい影響力なんだよね照れ


私みたいに感謝してる人が
何十人いると思うチュー


本当に本当にありがとう❤️

いまタマちゃんのオススメは、これで


応援をお願いしているのがこれ


私も応援したよアップ


タマちゃんに見てもらった私の才能は、

私の愛で

人の心を満たすこと❤️



だから、私もそれを頑張ります❗


タマちゃん才能鑑定書ありがとう❤️




今日も読んでくれてありがとう❤️
ハッピーエネルギー送る~❤️


 



「思考は現実になる」のやり方教えるよ❤️

▼▼▼▼▼