🌸こんばんは🌸
 
 
自由気ままなタマです😃✨
才能鑑定書 GW特典只今お届け中です!
もう暫くお待ちください。
 
昨夜、、GWプレゼントのお香を
インスタライブ10分で決めて(笑)
当選された3名様には
ご連絡いたしました♥♥
おめでとうございます♥♥
 
 
その流れで
ゆらしやかこ
さんの〈ご自愛メゾット〉を聞くために
10時30分〜
インスタライブ見てたんですよ!!
何がすごいって、、
毎日インスタライブしてます♥♥
時間は10時30分〜
あまり誘導瞑想とかヨガとか
やりたいけどやってない自分がいて
身体と心を大事にしたいけど
時間がないと思う自分もいて
言い訳なんだけど
そんな日々を過ごしてる中で
 
かこさんの〈ご自愛メソッド〉?
かこさんが言葉で
今日一日どんな気持ちでしたか?
身体も心もお疲れさまでした💕💕
と言うのを聞きながら
あー涙出るなーて思った。
 
 
ブログだと見えないけど
私の1日は
誰かの為に
誰かの行動をとっていて
その行動に対して
『つまんない』と思ってる自分がいたり
家族との時間で
『幸せだなー』と思う自分がいたり
答えはないけれど
今日一日過ごした自分を
もう一人の自分が大切にしてあげてる♥♥
そんな感覚になって泣けてきた。
 
 
今日1日どんな時間を過ごしたのか?
 
 
ゆらしやかこさんの声を聞きながら
・どんな気分だったのか?
・どんな行動をしたのか?
・どんな楽しい事があったのか?
・何をがんばったのか?
客観的に世界をみれたときに
もっと穏やかな世界を
生きても良いのかもしれない✨
て思えた。
 
これねー
本当にオススメです♥♥
毎夜10時30分〜
かこさんがはじめに面白い話をしてから笑
なんだかクスッと心が和むお話を聞いてから
〈ゆらしやメソッド〉始まります♥♥
今日はお休みなので
皆さんかこさんのインスタライブ聞いて
あなたを外から見て
褒めてあげてほしいな♥
と思いました。
 
ゆらしやかこさんのブログはこちら!!

 
 
 

 

♥タマのmy Pick♥