🌸こんばんは🌸

 

 

自由気ままなタマです😃✨

わが家は今日から

日常が戻ってきました♥

 

 

GW特典は返信を持って

プレゼントとさせて頂きます✨✨

少しお待ちください🌸🌸

 

 

 

このGWに入る少し前に

メンタルが揺さぶられる

〈出来事〉があったんです!

まぁ〜よくありますが😂笑

 

私は結構悩まない方で

〈何とかなるでしょ〜〉

〈どうにかなるでしょ〜〉

〈この出来事で更に飛躍する〜〉

とか思うんですが

頭はモヤモヤしてたんですね笑い泣き笑い泣き💦💦

 

 

そゆうとき

meguさん〈和みヨガ〉

遠隔レイキを受けていて

日頃頑張る自分へのご褒美にしています✨

レイキを受けると頭がスッキリするので

スペースが出来る♥♥♥

つまり新しい運が入ってくる!!

 

 

実は私は昨日

新しいビジネスを始めました😃✨✨

 

その話はゆっくり後日するのか?

しないのかはわからないですが(笑)

 

 

人生が大きく動く瞬間

・あなたはやりますか?

・諦めますか?

と揺さぶりが起こる✨✨✨

けどその瞬間〈自分の軸〉に戻る事が

できれば必要な人と出会い情報が入り

行動へと促される😃💕

 

 

もし

🌸今自分の人生の節目だな〜

🌸疲れててぱっとしない〜

🌸新しい流れにのりたい✨✨

と思うなら

meguさんのレイキがオススメです😃💕

※オススメは心と体へのメッセージ

 オラクルカード付きです♥♥♥

 限定¥2300円でやってるよ😃✨✨

 

いつも私は大きく動く流れの前に

meguさんにお世話になってます✨✨✨

いつも

私のサポートありがとうございます😃✨

 

どんな内容だったのか?は

後日公開したいと思います(笑)

 

 

 

 

♥自由気ままなタマの公式ライン♥

現在300名様登録中♥

↑ここクリックしてね♪♪

※プレゼント企画や

〈メッセージカード〉してるよ♪♪

 

 

♥インスタも登録してね♥

〈気ままタマ〉の検索でも出てくるよ♪

 

 

 

🌸人気トップ3記事🌸

 

 

NO1

『出雲大社〈大国主〉の神様は大きかった✨』

 

 

 

NO2

『フォロワーを劇的に増やしたい方に

 オススメのブログ♥』

 

 

NO3

 

『未来のあなたと私へ投資するお賽銭企画』

 

 

NO4
『お花が夫婦の危機を救う!?』