Ameba公認マーク
 🌸おはようございます🌸
 
自由気ままなタマですニコニコ
今日はPRだよ♪
 
みなさん聞いてください!!
私数日前に珍しく
夫婦喧嘩したんですよ(笑)
そんな日にピンポ〜ン♪
郵便が届いて開けたらなんと♥
 
✨お花の定期便✨
Bloomee LIFE
 
 
今話題のお花の定期便が届いて✨✨
中を開けたら超かわいいラブラブラブ
 
 
桜が入ってるではありませんかラブ💕
 
桜が届くとは思わず
開けた瞬間ものすごく
✨HAPPY✨
になりました!!!
 
 
今もキッチンに飾ってあり眺めてますラブラブ
 
 
このお花の定期便は
現在3万世帯が利用してて
500円からのお手軽プランもあるよ✨
送料はプラス300円かかるけど
お花屋さんが
セレクトしたお花だから
〈季節のオススメのお花〉
が届くのがよいところ💕
 
 
 
私もお花がすきで良く買うんだけど
買うお花って偏りがちなんですよ(笑)
 
 
毎週オススメのお花が届くから
四季を感じれるし
そのまま飾れるし
家が華やかになるし
お花を見ると心が和む✨✨
 
あと!
お花が潰れてない(笑)
これほんとに凄い笑い泣き笑い泣き
私子連れでお花買うと
ほんとにハラハラドキドキしながら
お家に帰るんですよ。
子供が毎回お花持つ!!とか言うから
キレイな状態で家に帰れたら奇跡✨✨
 
 
〈♥こんな人にオススメ♥〉
 
🌸小さなお子さんがいるお家
🌸お花屋さんが近くにない人
🌸癒やしがほしい人
🌸幸せな気持ちになりたい人
🌸明るい気持ちになりたい人
 
 
このお花の定期便は
お花なのに手軽なのが 
人気の秘訣なんだと思う✨
気になる方は
下の画像をクリックしてみてね✨
お花を眺めてるだけでも
〈幸せな気持ち〉になるよ🌸
 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便