🌸こんばんは🌸

 

自由きままなタマです✨

龍神カードリーディング

神様メッセージ伝えております✨

 

 

離れていても

神様と会話できるかな?と

最近試していたんですよ口笛💕

行った事がない神社は

私としてもイメージしずらいので

〈出雲大社の大国主様〉

とお話してたんです!!

 

 

そしたらお話できたので

みんなにもメッセージほしいかな?と

大国主様に聞いてみたところ💕💕

 

大国主様が

お主が私を通して沢山の人に

〈メッセージを届けるならば無料〉で

やりなさい!!!

と言うわけです滝汗滝汗✨✨✨✨

 

 

大国主様は

『国の幸せが自分の幸せと約束である』

そう考えている神様です✨✨✨✨

 

な!の!で!

料金¥3500円で

メッセージ貰おうと思ってた

私の個人的意見はなくなり(笑)

無料開催する事にいたしました♥♥

 

 

只今

関東または北関東在住限定で

ご応募受付しております✨✨

大国主は縁結びの神様です!!

恋人、友人、仕事、商売

幸福あらゆる縁を結ぶのが

得意な神様ですよ♪

 

こちらからもご応募できます♥

 

返信はメッセージとして

返させて頂きます♥

 

返信はGmailになります

迷惑メール設定などしてる場合は

確認してください!!

返信は2月頃を予定していますが

場合によっては遅れます。

長めに待てって頂けると嬉しいです♥

 

 

同時に

龍神カードは現在届けている最中です✨

残り50名様ですので

今日、明日、明後日3日間で

全員に届けれる様に頑張ります✨

 

 

 

 

🌸人気トップ3記事🌸

 

 

NO1

『道開きの神様に聞く開運メッセージ✨✨』

 

 

 

 

NO2

『フォロワーを劇的に増やしたい方に

 オススメのブログ♥』

 

 

NO3

 

『すこぶる楽しい企画✨

 お金を呼ぶ実践ワーク』