🌸こんばんは🌸
 
自由気ままなタマです😃✨
才能鑑定書 GW特典只今お届け中です🙇
もうしばらくお待ちください♥
 
 
 
ワンコイン¥500円で
自分の守護神がわかる😃✨✨
ちえぞーの大人気企画✨✨
本日100人達成したよー✨✨
みんなありがとう!!
まだ募集してるから興味ある人
守護神申し込んでみてね!!

 
私もやってみました♥
この神様だろうな〜と予想しながら?
私の神様はこちら!!
伊邪那岐命〈いざなみ〉さん
創造神 生み出す女神✨✨
大地の母神!!
嬉しい〜ラブ💕💕
受ける前から〈いざなみ〉か〈いざなぎ〉
だと思ってたの!!(笑)
なぜなら私、、、、
産土神社が
伊邪那岐命〈いざなみ〉と
伊邪那岐〈いざなぎ〉だから😂
※産土神社が出るとは限らないよ♥
 
しかもこの前参拝した
〈花の窟神社〉は
いざなみさんのお墓〜🌸🌸
 
 
 
 
この守護神は誰??に
オススメの神社も書いてあって
ばっちり花の窟神社書いてありました♥♥
これで料金¥500円〈ワンコイン✨〉
そして届く速度が超早い😂😂😂
どーやってるの?て思う光の速さ(笑)
 
これを見たあなた!!
今すぐちえぞーのブログのラインに
・生年月日
・性別
送って自分の守護神調べてみて✨✨✨
めちゃくちゃ楽しいから😃✨✨✨✨
※料金¥500円だから
ペイペイ払いがオススメ〜💕簡単だった💕
あとね!
このちえぞーが教えてくれる
あなたの守護神は
あなたに力を貸してくれる神社だよ♥
だからその神様が祀られてる神社に
参拝すると益々良いよ✨✨✨
 
ちなみにちえぞーの守護神は
〈アメノウズメ〉さんらしくて
アメノウズメといえば、、、
猿田彦神の奥さんなのよ😂
だから
椿大神社の中にある
椿岸神社〈天細女命〉が
オススメで書いてあるらしくて縁感じた✨✨✨
 
確かにちえぞーって
奥さんみたいな感じする😂😂
 
〈100名様突破しました💕〉
✨ちえぞーの大人気企画✨✨
あなたの守護神は誰!?
 
このちえぞーの守護神調べて
・猿田彦神〈サルタヒコ〉
・天細女命〈アメノウズメ〉
この2つが出た方は
私が椿大神社で
○○さんのお力添えお願いします✨
ってお願いしてくるよ〜♥♥
公式ラインで教えてね〜♥♥
 
 
ねーねー!
天細女命〈アメノウズメ〉報告は
あるんだけど猿田彦神がいない😂😂
どーなの!!
どーなの!?
猿田彦神ってレアキャラなの!?笑
誰か猿田彦でしたー✨✨って
教えてほしいー(笑)
あなたの守護神は誰!?
一家全員見てもらおうかな(笑)
 
 
では!!
皆様の守護神誰なのか??
楽しみしてるね😃✨
本当に損得なしでオススメだから
皆様受けに行ってね〜♥♥
 

ちえぞーのこの守護神教えます♥

超面白い企画だわー

100人の申し込みって凄い事だよ✨

 

受けた皆さん

もし面白かったら

ちえぞーのブログをリブログして

感想書いてあげると嬉しいです😃💕

 

では!

皆さんの守護神何か??

受けた皆さん教えてください♥♥

 

 

♥タマのmy Pick♥