🌸こんばんは🌸
 
自由気ままなタマです😃✨
 
プレゼント企画や面白い事は
公式ラインでやってます♪♪
 
明日5月27日〈土曜日〉
江ノ島神社参拝✨✨✨
陰と陽のバランスを整えたい方
にオススメだよ😃💕

龍遣い葉っぱちゃん♥

江ノ島神社参拝♪♪

今の時期だからこそオススメです✨✨

明日なんだけど(笑)

残り1名様だと思うから

ピンと来た方は葉っぱちゃんのブログから

申込みしてみてください♥

 

 

江ノ島神社〈神奈川県〉

実は三重の前に神奈川に住んでて

1番近くの大きな神社は

江ノ島神社だったの😂😂笑

寒川神社も近かった♪♪

だから良く参拝してました。

 

 

〈江ノ島〉は面白い島でさー

私が見た感じだと

・表側が女性の神様〈女性エネルギー〉で

 1番上の展望台を過ぎて

 階段を下るところら辺から

 急に寒い風に変わるの!!

 

・そこから男性エネルギーに変化して

 もう、、、そっから先は

 睨み亀やら龍神やら祠やら、、、

 怖すぎて立ち入れない😂😂(笑)

 ※私の個人的な感想です。

 

 

葉っぱちゃんとは

〈幸さんのお茶会〉で

お話した時に

江ノ島怖くないの?

江ノ島の魅力は何?

って聞いたら

男性エネルギーと

女性エネルギーを

整えてくれる場所〈神社〉✨

って楽しそうに話すのよ😃💕💕

 

 

ちなみに私が〈怖い〉と表現する神社は

男性エネルギーが高すぎて

私にとっては怖く感じるんです😂

つまりエネルギーが高いの!!

得に江ノ島の裏側は

睨み亀やら龍やら龍の祠やら、、、

えっと、、、生きてます??(笑)

ってくらい圧を感じます😃✨✨✨

ぜひ感じて来てほしい程です😂😂

 

 

いまなんとなく

バランスを崩してるなーと

思う方は

〈江ノ島神社〉とご縁がある

葉っぱちゃんと共に

男性エネルギーと

女性エネルギーを整えてもらってきてください✨✨✨✨

 

 

明日だから

とにかく葉っぱちゃんのブログから

葉っぱちゃんに問い合わせてみてね😃💕

 

 

 

誰かのタイミングとご縁が

繋がりますように〜💕💕