🌸こんにちは🌸
 
 
自由気ままなタマです😃✨
今日まで募集予定の宣伝をせずに
ここ数日幸せだな〜♥
と謎の幸福感に浸っていたら
ブログが書けなくなる不思議😂笑!!
 
 
そんな私からお願いがあります!!
なゆーさんとお友達のいちあきさん
〈大怪我〉をして完治まで数ヶ月の
月日がかかる事がわかりました。
 
 
✨✨そこで✨✨✨
ブログで
〈グラウンドファンディング型〉で
応援企画をしてますので
皆さんいちあきさんに
お金を使ってあげてくださーい!!
詳しくはいちあきさんのブログ読んでね♥
はじめて言ったなー
お金を使ってあげてと♥
明るいケガ人いちあきさん♪♪
 
〈ピックアップ商品〉
 
 
 
 
 
この他にも京都の代理参拝とか
恋愛講座とかあるよー💕💕
 
いちあきさんは
コミュニケーション術と恋愛がお得意♥
 
いちあきさんの応援お願いします✨✨✨
 
まぁー♥
善意で応援するよー♥って方も
いるとは思うけど
いちあきさんを応援してくれた方に
私から〈プレゼント〉があるよー🎁✨✨
先着〈60名様限定〉プレゼント🎁✨✨
※近々発表しまーす♪♪
 
みんなでいちあきさんを
明るく応援しよー♥♥♥
 
今日も1日最高に豊かな時間に
なりますように〜♥♥♥
 
 
 
✨公式ラインの登録はこちらから✨
 
プレゼント企画や
実験はここでやってるよー♪♪

登録してね♥