アカシックレコード、今なら特別価格で見てもらえる❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラキラキラ



すごい話、聞いて~ビックリマークビックリマーク


昨日私のハッピーライトワーカー講座を
受けてくれているみはるちゃん に

アカシックレコード

を見てもらったの。その時の様子下矢印


アカシックレコードというのは、


宇宙図書館と言われていて、 

 

宇宙に存在する全ての物の情報が


存在していて閲覧出来るところ。


過去も未来も見ることが出来るのよビックリマークビックリマーク


まずは、みはるちゃんの未来を
自分で見てもらった。


その時に
私も宇宙図書館に行って、
一緒にみはるちゃんの未来を見たのおねがい


と言っても、Zoomでやってるし、
頭の中のことやから、
一緒?って何?って感じよね照れ


でも、
全く同じ映像が見えたの爆笑


みはるちゃんが見たのを話してくれて
聞いてると、
私が見たのと全く同じポーン
服装や髪型も、
いる場所もシチュエーションも❗


不思議よね~(*≧∀≦*)



次に、みはるちゃんに私の未来
見てもらったおねがい


そしたら、
未来はこれをリアルで
体育館でやってるらしい~爆笑


❤️楽しみ~ラブラブラブ

体育館やから、季節のよいときにしようね。
春かなニヤリ

それから、さらに未来は、

私が海の近くで執筆してる
のも見えたってラブ


多分石垣島だよ~爆笑
私、ちょうど思い付いたことがあったの❗

石垣島で合宿したいなぁラブ

泊まりで一緒に過ごして

楽しむのラブ

二泊三日で~❤️



石垣空港に着いたら、

私がレンタカーでお出迎えリムジン後ろリムジン前

レンタカーに乗れるだけの人数で

開催だね🚙 

2~3人くらい募集かな💕



とりあえず海を見に行って

癒されるラブ

写真撮影会だわ😆


宿にチェックインしてから

夜は居酒屋かBALで飲み会🍻



お部屋に戻って二次会✨🍺✨

夜中まで話し込むから、

次の朝はゆっくり各自で過ごして、

お昼ご飯から集合チュー



ケンケンツアーの案内で

SUPとかシュノーケルして遊んだり





夜は星空鑑賞会✨

きれいな星空と写真を撮ってもらう😍



夜は早めに寝て次の朝は

一緒に朝食❤️



チェックアウトして

石垣のパインや果物のスムージーを

飲みに行ったり、

おすすめのお土産を買ったり❤️




帰りは私が空港に送ってお見送り~


こんなことを考えてたから、
やはり、未来にそうなってたね照れ


執筆は本かブログか、
何かしら書いてると思うウインク


この話はいまの情勢では実現は
まだ先になるけど、
いまはZoomで❗
お気軽にお茶会出来るからね~チュー 
いい時代~(*≧∀≦*)



そうそう❗

アカシックレコードを見るの、
みはるちゃんが練習したいから、 

モニターで、感想をくれたら
特別価格3000円ビックリマークビックリマーク

って言うてたし、
見て欲しい人はLINEで連絡してみてねウインク




はぁ石垣島合宿楽しみ~ラブラブラブ





今日も読んでくれてありがとう❤️
今日も幸せ~❤️


 


「思考は現実になる」のやり方教えるよ❤️

▼▼▼▼▼