アカシックレコード見たよ❤️ | どんな過去があっても、輝ける✨✨

どんな過去があっても、輝ける✨✨

〜迷いだらけの人生を生きてきた1人の物語〜

こんな人がいるんだ!
【だったら、私は大丈夫】とか、思って貰えたら、嬉しいです♡

笑いあり、感動ありの物語✨
✨〈私が私になるまで〉

ご訪問ありがとうございます照れ

ライトワーカー講座(準備中)や
セッションをしている みはるですウインク


今日は、ちひろさんのライトワーカー
講座の日だったんだけどアカシック
レコードを見る日だったんだけど、
以前違う講座の時には見れなくて
今日も不安だったんだけど…


なんと
見れちゃった‼️


しかも、ちひろさんと同じ人見てて
私の未来世だったんだけど、
場所や服装や髪型までもが同じだったガーン


ちひろさんは愛の女神と言われるほど
愛が深い人だよ照れ


見たらわかるよラブ




アカシックレコードって何?



アカシックレコードは、別名宇宙
図書館と呼ばれていて、宇宙の誕生
から全ての記憶、過去から未来までの
人間の魂、物事など全てのことが記憶
されていますニコニコ


だから、過去も未来も見えるよ爆笑



凄く楽しかった照れ


あと少しで、ライトワーカー講座も
終わるから、そしたらライトワーカー
講座やるから、待っててね❤️



ライトワーカー講座に
興味がある人はLINE公式から
メッセージしてね音譜


⬇️         ⬇️            ⬇️



では、今日もありったけの愛で
自分をつつんでけろ❤️